2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

心のイタズラ…😊

夜はッ… 今日に 限り 涼しいね✨ 昨日までとは まったく 違う 世界 久しぶりに 外で ご飯を 食べた 帰りは… ひとり 暗い 夜道を 歩いて 帰ること… に… した だって✨ 気持ちの いい 風が… 吹いて いる…。✨ こんな日はッ… 歩いて おかないと なんか もったいない……

53歳😅イタズラ大好き😂

わたくし 世の中の 風潮?… 流れ?… を まったく 持って… 気にも… しない 性格な… もので… この年齢に?… なって 尚 イタズラ… 人を オチョクリ…を 一向に やめる… 気配 なし という 生き方を 貫いて おります 一般的に?… いう セクハラ…。✨ モラハラ…?。✨…

✨感謝です✨ありがとう😊

今日✨ 深夜バイトが 終わりを 無事に迎えることが… 出来た 万年の 寝不足から やや 解放させる✨ すべてが クリアー される わけでも… ないけど?… 考え深い… かなぁ~。✨ けして いい職場とは ほど遠いけど… そこに 働く仲間達 みんな こんな僕に ありがとう…

遠い空✈️

今日で… 深夜バイト 千秋楽… その前に 本業で 使う お水を 買いに いつものように バイクを 走らせる 途中に 風に 吹かれる 稲田を 通り過ぎ 稲が 頭を垂れる 空を✈️見上げれば どこまでも 澄んだ 青い空✈️ もくもくと… いくつもの 大きな雲☁️ 容赦なく… 照…

NEVER CHANGE👍

深夜のバイトから 帰宅 明日で… 良くも 悪く も 深夜バイト 最後✨だね~ 外に出て… 仕事して はじめて 気が つくことが … あるんだよねぇ~いろんな人 が 生活のために 汗を かき 汗に まみれながら 仕事と いう 理不尽な 事柄に 邁進する✨ いったい 僕らッは…

🌺名もなき花に✨

もう✨ 後、2日 行けば 万年 寝不足から 解放させる わたくし事ですが✨ 今月で… 夜間の バイト いかない事と… なりました! 9ヶ月かなぁ~ あ~長かった… だからと… 言って 生活が 向上する わけではないッ けどッ? ハははぁ~ 僕は 短い 期間では… あるが 名…

🏳️心配しないで…🏴

寝苦しい 夜✨ から 季節は 少しずつだけど 変わりつつ ある。 朝夜の ほんの 少しの 穏やかな 涼しげな 風 目が覚め 今日 1日分の 仕事を こなし ほんのり 穏やかな 風に 癒される✨ 本日、今日も 早朝~深夜まで 働き詰め 何が 良くて 悪いのか さえ わから…

😓人の手の大事さ💦

自分の手のひらに?✨ 何を 掴み 握りしめ ますか?✨ しあわせ?✨ お金? それとも 不幸せ? 人の手✋って ひと口では 表現をするには 無理な ほど とても 重要で 大事なもの 産まれてくる ほとんどの 赤子は しあわせと 希望を 両方の手を 握りしめて 生まれ…

🚓お巡り、毎日ぐーるぐーる😝

いきなり✨だけど10万円?✨もらったけどみんな?✨何に使ったのォ~僕ん所はッ 残念ながら 生活費で 消えそうです 最近、お巡りさんを よく 見かけませんかァ~? バイクで 10分ぐらい 走ると 頻繁に 出くわします そう 給付が 決まった とたんに お巡り 毎日 …

🎐空からの贈り物💝😃

温風から熱風の本日 とにかく 暑い☀️ バイクに 乗車していても 意識が 飛んでいる たまにだけどねッ 僕の朝はッ とても早い 3時半に起きて 早朝のバイトに 行く。 近くの場所なので 5分もあれば 到着するのだが 4時~仕事のゴング 開始 カ~んと 音は なら…

✨翼が欲しい✨🌫️

自由に大空を飛びかう🕊️鳥たち、彼らは、本当に、心置きなく、自由に羽ばたいているのだろうか?✨飛ぶことしかできないから?それとも、風を感じてみたいから?鳥たちが見る大空は、風は、どんな風景なんだろう。 もし、翼が僕にもあったら✨大空を飛び廻るか…

ギターを奏でる🎸僕の心の静と動🔥

最近の自分静として、生きようと心がける自分と正しいことがまかり通らない。やりきれなさと戦う、動の自分がいる✨ 不自由と不条理の中でも、戦いを止めない自分がいる僕にも、許せる事と許せないことがある。✨人なら、そう言う事一つや二つはッ、あるよねぇ…

🗣️パパからの伝言🌈

心を込めて、伝えます。✨パパからの言葉️✨愛する子供たちへ✨ちゃんと覚えとくんだよ✨では、思いを込めて✨ うん 何より、優しさを持ちなさい。✨ 劣勢になっても心は、豊かでいなさい。✨ 優しい嘘は、つきなさい。✨ 心の赴くまま、行動し、生きなさい。✨ たま…

方言とは😢心のふるさと🎐変わりゆく風景が進んでも💫

コロナの影響で帰省に困惑している方も多いのではッ? 待っている故郷の友達もいることでしょう?✨家族も?✨街並みも?✨あなたの帰郷を待ち望んで、いるのでは なぜか?✨不思議と地元に帰ると、過去の自分に、タイムスリップすること?✨ってないですか?✨車で…

生涯💕理想のひと💗です…貴女です☺️トンイ💓

ドラマの世界だと✨言って、しまえば、そうなのかも✨知れない。✨ でも僕は✨貴女が理想であり、貴女のように、生きていたい。✨ 本当に本気で、そう、思う。 人から見たら、バカげたこと?に、思われたって、いい✨ 自分にも、憧れと理想はあって、当然なのだか…

🌟この星に生まれて🌏

漆黒の夜空に輝く 数えることも、 困難に満ちる 星たち 生命を育み 生命に営みの場を与えられた。✨唯一 の星地球。✨僕達の産まれた星✨ 天の川銀河、唯一の生命体を司る地球。✨ 今、この奇跡の星に異変が、垣間見える。 様々な、天災。 地盤の変動。 水害。 …