🗣️パパからの伝言🌈

 心を込めて、伝えます。✨パパからの言葉🗣️✨愛する🤗子供たちへ✨ちゃんと覚えとくんだよ✨では、思いを込めて✨ うん🤗

 

 何より、優しさを持ちなさい。✨

 劣勢になっても心は、豊かでいなさい。✨

 優しい嘘は、つきなさい。✨

 心の赴くまま、行動し、生きなさい。✨

 たまに、立ち止まって周りを見なさい。✨

 他の人達と自分を比べることを、しては、いけません。自分は、自分であること。✨

 間違っているけど、大勢の指示を集めるからとそちらが、正しいと思わないこと。✨

 真実に、いつも誠実であること。✨

 どんな人であれ、絶対に見下げないこと✨

 豊かさに憧れても、貧しさに敬意を示すことを忘れないこと。✨

 楽しい時は、心の底から笑うこと。✨

 悲しい時は、人目を気にせず泣くこと。✨

 怒る時は、真剣に迷わず怒ること。✨

 愛することの尊さを大事にすること。✨

 仕事に値いしない、お金でも、敬意を示して力の限り、働くこと。✨

 辛い時も苦しい時も、笑顔を忘れない、強くなくてもいい、豊かな心でいること。✨

 出来ないことがあっても、人のせいにしない。自分は、まだまだ出来ると思うこと。✨

 弱い者には、心から寄り添うこと。✨

 愛する人がいるのであれば、その人が幸せになることを第一に考えること。✨

 自分の出来る。身の丈を知ること。✨

 努力するのが当たり前でいること。✨

 誉めて貰うより、誉めること。✨

 いつも、自由な心でいること。✨

 生きている自分を忘れないこと。✨

 パパのような、人生を送らないこと。✨

 何よりも、自分が幸せであること。✨

 感謝をされたら、感謝で返すこと。✨

 夢は、いつでも、持っていること。✨

 不自由さに、負けないこと。✨

 常にいつも、どんな時も、謙遜さを忘れない心を持つこと。✨

 自分よりも、劣る者に、手をさしのべる勇気を持つこと。✨

 何より、豊かな人生を楽しむこと。✨

 パパよりも、ながいき、すること。✨

 

       以上🤗🌈✨