2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

灼熱の中、ピンボケした頭での笑える話し🤭

今日から本気de、暑くなりそうですッ 今、朝の7時20分、病院の開院を待ち、ひとり、玄関の前にて、たたずむ。 わたくしですッ もうすでに、太陽☀️君はッ ギラギラ✨☀️✨ですッ 病院が遠いところに、あるので、早く来ざる得ないのも、まあ~。いつもの事例と思い…

星をかぞえて🌠

夜空に、輝く無数の星たち 人は、生涯をかけても、夜空の星を数えることは、決して、出来ないそうだ。 星には、色々な、伝説とか、 夢を描くことも, 希望を抱くことも, そして、亡くなった人が星になるとか、 一年に一度、愛する人に会えるとか。 ロマンチッ…

ありがとう✨名もわからない野花たちへ🎐さようなら👋

誰かの 世話も、 受けず、誰のためでもなく、 毎年、決まった時期に、 お目見えする、 名もわからない野花たち 言い訳け染みたように、 聞こえるかもしれませんが… 咲いている間、 どうしても、抜き取ることが、 出来なかったんだよね 他人から、 見れば、 …

😊ありがとうございます😊

✨ありがとう✨ この言葉は、 決して、 仕事場では、 他言しては、 いけない。 言葉 僕の仕事柄、 ありがとうございます とは、 言っては、 ならない。 自分の仕事について、このブログでは、 決して、 書かないと、 決めている。 今日も、 この先も。 その方…

✨IF ✨

もしも? この世に、自分という存在がいなかったら もしも? 人でもなく、他の生き物に生まれていたら もしも? 人生をRESTARTすることが出来るなら 新しく、 まだ見ぬ、 自分らしい、 しあわせを 感じる 未来が あるのなら 僕は、 聳え立つ丘であろうが、 …

明日…🍷

生きているということ それは 先の見えない ゴールに 進んで 行く こと。 未来を あたりまえのように 想像して しまう。 あたりまえのように 明日が来ると 疑いもしない。でも、 先のことは 誰にも わからないんだよねェ しあわせを 感じている時ッてさァ…、 先…

ギラギラ✨☀️✨に焼けつく中で

暑~い 今日この頃。 7月だもんねッ 仕方ないかァ…、 ギラギラ✨☀️✨と容赦のない レイザービームを浴びせられ 瀕死の状態の人も 多いのでは ウルトラマンのスペシュームコーセン とまでは、いかないにしても 特に 外での作業 又は お仕事の人 ノックダウン か …

✨本日、七夕です✨

天の川の見えない七夕ですねッ。 僕は、一度だけ天の川を見たことがあるんです。 綺麗で、宇宙の壮大さを感じました 今現在も、この地上で不幸にも、戦争に駆り出されたり、戦地でつらい思いをして、逃げ惑うことを余儀なくされている人達へ、ささやかでも、…

🙄将来への妄想と希望✨

あたりまえのように、今日現在、生きている?? あたりまえでは、決してないとも思う 自分の意志とは、関係もなく。何か?わからないけど、生きているようです 人が生きて行くのに、理由は、ない。 先の出来事も、わからないままに、時だけが… 勝手に、刻ん…