2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

😥さらばッ…南風よッ🎐

今日は、 ものすごい 強風の 南風 まるで、 轟音であり、 まるで、 最後の 別れを? 惜しむ ように 突風が 大地を 駆け巡る! それは また 悲しみをも 感じる。 今年も… 残りわずか… 季節を いつも以上に 感じること なく。 このまま 年明けを 迎える はめに…

小さくても、希望の光✨

最近 やけに ナーバスなッ 自分… 実は 体の 体調が 悪かった ようです? 右の上顎から 食道まで 水ぶくれ いわゆる 咽頭炎 という 疾患に かかって しまったようで 熱はッ… 上がるはッ… 唾はッ… 呑み込めないはッ… 食べられないはッ… 頭痛はッ… ひどい の たまった …

口をつつしみましょう✨

最近… しゃべることが… 億劫に なっている。 話すこと 事態が… とても つらいのかなッ… 言葉が… 出て来ない のだ。 なんか とても むなしく 思う… こと… 多い ような 気が して… 。 人に 対して 不信感を いだいて いる… 正しい こと 間違った こと しては い…

ささやく 微かな声。

声にも いろいろ ある✨ 心地いい…もの そうでない もの 音源とは?… つくづく 面白く 繊細 かつ 大胆に できている。これも 生き物 すべてが 感じとる 体の 器官で あり… 人も また その例外では ない…。 低音 中音 高音 と 大間かに 分けられる。 そこに 低…

弱くても…いいんだよッ…

人は 時に 自分自身を 見つめ直したり 責めて みたり 弱気に なって みたりと ネガティブな 自分を さらけ出す。 昔 学生だった頃 それなりに 僕自身は 多少 目立つ 存在 だった…? なぜか? そこそこ 人気者 だったような…? 元々 お茶ラケ イタズラ だった…

🙄戸惑いの子羊たち🐑

仕方ないこと…? なのだろうが…。✨ 時世といって…しまえば?… それまで なんだけど… 今 この時を 生きる 子供たちへ 我々も… 経験のない… 事態を 子供たちはッ 生きている…。✨ 国から 上からの 事情の もと 学生生活を 過ごしている とにもかくにも 行事が 根…