心のイタズラ…😊

 夜はッ…😊 今日に 限り 涼しいね✨ 

昨日までとは まったく 違う 世界😊

 

 久しぶりに 外で ご飯を 食べた😊 帰りは… ひとり 暗い 夜道を 歩いて 帰ること… に… した👍 だって✨ 気持ちの いい 風が🎐… 吹いて いる…。✨ こんな日はッ… 歩いて おかないと なんか もったいない… 気が して…😊 

 

 実は… 僕の 右膝はッ… 靭帯が 2本 切れた ままの 状態で…😂 歩くことも… ままならずして生活を 送って おります😅 でも なんとなく 歩きたかったんだよねぇ~。✨ 真っ暗なッ… 田んぼ道 人気も… ない中 淡々と… 歩を 進める。✨

 

 風に?… 吹かれる 木々たち🎐 木によって 音の 奏でが… 違うけど… とても 静かで… とても 怖い 空間?😅 なのだが… とても 心地よい😊 田んぼを 抜け 民家の 灯りが 灯っている…。✨ そこに 暮らしという 団欒が… あり 今日 一日の 疲れさえ 感じる。✨ 家の 灯りって 暖かな色と 寂しさの 哀愁さえ も… 感じる。✨

 

 自分のこと… 少しだけ 考えたり した🙄 生き急ぐ 自分を🎐 休まらない 心と…体… 他人の 家の灯りを 見ていたら なんとも 切なく なってきた…。✨ 心が… 僕に 心理を問わせる かのような イタズラ… 仕掛けて くる。✨😊 心を えぐりそうなッ… ほど… 問いかけている…。✨ でもね~ 今日は 堪忍して ください。👍 こんな 心地よい 風はッ…🎐ご無沙汰 なのだから👍 街の 灯りと 相まって とても 過ごし やすいので…😊 この 余韻に したり たいので🙄 イタズラ…?😂 しないでねッ… !!