✨翼が欲しい✨🌫️

 自由に大空を飛びかう🕊️鳥たち、彼らは、本当に、心置きなく、自由に羽ばたいているのだろうか?✨飛ぶことしかできないから?それとも、風を感じてみたいから?鳥たちが見る大空は、風は、どんな風景なんだろう。

 

 もし、翼が僕にもあったら✨大空を飛び廻るかもしれない。行きたい所にも、すぐに行けるんだろうけど?💦実は、僕?😓高い所が苦手なのだ😓僕はッ大空を優雅に飛び廻ることができないということ。😂なんとも、情けない。😯鳥に生まれなくて良かった🐣他の兄弟たちは、大空を舞い。僕だけ😅巣立ちができず?😓巣に、とどまることもできず?💦高い所が駄目だから、木の上からずるずると、しがみついて、やっとの思いで、地上にたどり着く?😓翼を活かせない鳥たちと同じになる🐧空想背景が自分にも、あるのであれば、大空を優雅に自由に飛びかう🕊️ことであろう✨

 

 天使のようにと、よくわからない例え?💦表現をする人が多い🙄でも、元々は、天使とは、神さまの使いである。✨らしいけど😊だから、天使に😂成れる人は、いない🎐天女もないのだから😂 前世は?✨何々ですねッと、よく聞くことがある。✨ そんなことがある訳がないのだ😓 みんな、自分を都合のいいように解釈するだけのこと💦 今よりも、幸せだったであろう?✨とか、悲惨な運命だったとか?💦 その時の状況、状態で、変わるのだから😂✨なんとも、釈然としない🙄 ちなみに、僕はッ?✨少し前まではッ😂坂本龍馬の生まれ代わりではないか?😓と思っていた。龍馬が暗殺されてから、約100年後に生まれているし。✨ 龍馬の考え方、行動力、役職等の感心、興味がない所とか、人との関わり、なんか?✨かなり🙄似ているのだから😊 図々しくも、そんなこと💦考えちゃう😅動物だと?💦イルカかなぁ~😂水面下から見上げる日差し☀️はッ、最高だし、至福の時である。✨ やっぱり、都合の良い、考え方で、まとめている😅 空を飛び廻る、生き物を考えて、想像もないのだから😂✨

 

 だけど😊やっぱり、翼が欲しい🤗会いたい人にも、すぐ会える。✨行きたい所にも、すぐ行ける。✨風と友達にもなれる。✨何より、自由に慣れた気がする✨ 鳥たちはッ?✨鳥たちの仕事や鳥たち関係も、あるのであろう?💦 でも、嫌ならもう、そこに?😓滞在しなくても、よいのだから😃もっと良い所に、行こうと思えば、行けるのですから。✨

 心に、翼があるのなら✨いつでも、飛び立たせて、あげたい🐣  自由な場所に。✨