ギターを奏でる🎸僕の心の静と動🔥

 最近の自分🔥💦静として、生きようと心がける自分と🙄正しいことがまかり通らない。やりきれなさと戦う、動の自分がいる✨

 

 不自由と不条理の中でも、戦いを止めない自分がいる🔥僕にも、許せる事と許せないことがある。✨人なら、そう言う事😅一つや二つはッ、あるよねぇ~👌あって、当然、無いという方、呑気過ぎる😂

 

 フォークソングが好きなんだけど😊静の時はッ、松山千春さんをギター🎸と共に、唄うんだけど😃動の時はッ、長渕剛かなぁ~。✨

 決して😅ギターが上手く、弾けるわけではないけど💦楽器というのは、実に、興味深い物で、ギター🎸だと、音を出してあげないと、音色が悪くなる。出し続けると音色はッ、どんどん良くなる👍 木材で、出来ているわけで、✨樹木✨な訳であり、加工させても、尚、✨生きている。✨使わない時は、横にして、保管は、しない🙄必ず、縦ててケースに入れる。✨🤗 

 

 千春さんの時は、心が結構✨クリアーな状態か?✨良くも悪くもの時に、唄うかなぁ~😂長渕剛さんの時は、内に、秘めた、ひとりの人として😊男子として、感情を露にして、心の叫び😤が目覚めた時、ふざけんじゃね~✊と臨戦態勢の心が湧き出た時、ギター🎸と共に、かなぐり捨てる✨ どっちの自分も、本気に生きている。✨下手だけどねッ😂✨本気で唄うかなぁ~😂✨

 

 🎐鼻歌?とかいうの、あるじゃないですか?✨あれって😊最高に、いいですよねぇ~👌だって、その時、そのままの、心の感情が、表現力として、自然に出ているのだから😊それは?✨静でも、動でも、素直な気持ちなのだから。✨とてもいいことである。✨

 先週は、声が目覚めて😉来たから、よ~しッ?💦とも思っていたのも束の間✨今週は、また、歌えなくなりました😅 でも、決して諦めない😤めげて、たまるか?✨コンチクショ~ウッ🔥 ギター🎸の音色が、僕の心を元気にしてくれる✨僕の心が、渇き、寂しい時、寄り添うように、音色が奏でる✨

 ジャンルを問わず。音楽は、いい。いい。

 最近なんだけど😊外国のアーティストなんだけど✨素晴らしいッ。あれが天才っていうこと、なのかと思った✨十代で、ハスキーボイス😉作詞、作曲もする。声の世界観が凄すぎる。あの女性アーティスト、初めて聞いた時、体が震えたもんねッ。凄いの出てきたなァ~と思った✨

 今、実家に、帰郷している人も。自宅にいる人も。カラオケ🎤🎶に行けなくても?💦手拍子があれば、みんなとワイワイ楽しく、歌えるもんだよッ😂✨ 少し前は、カラオケその物が無くて✨ 手拍子で歌って、いたのだから。✨🤗