✨感謝です✨ありがとう😊

 今日✨ 深夜バイトが 終わりを 無事に迎えることが… 出来た😊

 

 万年の 寝不足から やや 解放させる✨ すべてが クリアー💦 される わけでも… ないけど?… 考え深い… かなぁ~。✨ 

 

 けして いい職場とは ほど遠いけど… そこに 働く仲間達 みんな こんな僕に ありがとうございます。✨ 感謝します たいへんな 仕事場 だよねッ…😓 そんな 中 それぞれが プロ意識を 持って 仕事して いる人も いる🤔 

 

 凄く 勉強に なったよッ…👍 住む世界も… 年齢も… 仕事も… 違うけど… 僕の 心に 火を つけてくれた ことにはッ…感謝している😃  

 

 今 この日本という 我が 母国… 正しさ さえ?… 見失った この国 娯楽だけを 求めてきた 楽をすること… しか 考えもしない この国😢 この国はッ… 働くこと… 真面目な精神… 人を 思いやる心… 四季を 大切に 思う心… お節介の大好きな お人好しの 集まり…👍 そんな?… 国民ではッ… なかったんじゃないですか‼️ 

 

 暖かな心…。✨ 大切に思う心… 今一度!! 考える… 時期 なのかなぁ~。✨😊 人はッ… ひと でしか✨ 救え ない と… 思うけど…👍 今日は 戦場で… 働いた 友 たち 一緒に 戦えたこと… 忘れないからね…👍 そして こんな おじさんを😅 ありがとう。✨ どこかで 見かけたら✨ 声。✨ かけて 寝ッ😂 お疲れ様でした。✨😊