2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

素顔…♻️

マスク生活も、あたりまえのように、いたについた、今日この頃? そう? 思う人も、多いのでは…。苦しいけどね~ 心の素顔…✨ 生きているのに、理由がないように。 自然体を生きるのに、理由は、ないように思える。天然記念物で… 生きて行きたいものです 思い…

ハゲの小林さん🤭

ブログが 111個目と なったようなので、本日、1に、ちなんだ、内容のことを…書いてみよう…? かなぁ~ッと思い。本日の 会話の中に 出て来たこともあり、 このタイトルと、 相成りました このハゲの小林さんって方は、 僕よりも… 一歳、年上になる。 初めて…

♨️いッいッ湯ッだな~✨

本日は、早朝より ボッチ温泉♨️となりました。。 ✨ボッチも シリーズ しそうな 気配に、 なって参りました✨ だいたいの人は… お盆休み? もしくは… 夏休み? ってとこですかね? 最近では、 お盆休みというよりは、 完全版 夏休みと いうほうが… 心当たりの…

久しぶりの映画館🎥

お久しぶりですッ 映画館 何時以来かなぁ? ヤッパリ… 大きいスクリーンは、 いいです でも。 ヤッパリ…音響が 素晴らしいねェ~✨ 頭から体を突き抜ける、 感覚が たまらないですッ✨ 仕事が 終わり 家の 奴らは、 カラオケに 昼頃から 夜まで… 帰らないと、 い…

😢この顔じゃァ…、嫁に来る女(ひと)なんて。いなくなる😨

7月の最終日、大変な 事件が… 起きてしまうはめに。 病院の帰り道のこと。 高速道路の️エリアに 喉と 多少の空腹感が… あったので、 ️エリアに車を止めて コンビニに よる。 お水と 小さなお弁当を買って、 ひとり。 ️エリアボッチ朝食。 そこまでは、 特に…