2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

三日月🌙今宵の夜空

本日で、9月も…終わる。 年明けまで、後、3ヶ月となる。 バタバタと、今日も…仕事に追われ、 仕事、終了となり、雨戸を閉めに、外に出る…。 ✨なんとも‼️ 美しい‼️ 三日月だことッ 本日も… フル回転の… 一日でしたがッ 癒されます 疲れが、ぶっ飛ぶほどでは… …

己…。

己と向き合い。 己と対話する。 己を知ること。 己を好きになる。 二年ちょっと前の己… 生きるのに… 疲れはてていた。 何に… 従い。 そして、もがき、苦しみ、何を… 求めて、彷徨続けてきた日々…。 心も… 体も… 自己のものでありながら、自己管理が、出来な…

🎐頬をなでる✨優しい風🎐

少しずつ、季節の移ろいを 感じれる。今日この頃 暑さも 和らぎ 暗い夜が長くなりました。 風が優しく… 感じれる… 風が心を… 穏やかにしてくれる… 風が疲れた心も… 癒してくれる… 風のおかげで… 嫌な一日も… 少し だけ… 心を… 解き放つことが… 出来る ✨何も…

ならなかったボッチ映画館part2

仕事を…終え、ひとり… ボッチ映画part2となる予定だったのですが…仕事の終わりが…遅く、ほとんどの映画の上映時間がまったくと、いうほど… 合わず。 見られませんでしたッ… マッ…。こんなもんてしょう! 今の僕の… 運命では… ○葉駅まで…。 せっかく…? 来たの…

さとみ😔あの頃、あの時は…ごめんねぇ🌹

僕は… 小学生の頃は… 本当に、女子にモテませんでした ぜんぜんと…言うほど。 幼稚園の五歳児の けいちゃん以来 女子との接点もなく、まったくと… 言うほど。 散々な ものでした しかし、 世の中とは、 不思議なもので 中学生になると… これまでとは、 真逆…

✨幸せになりますよォ。今よりも…誰よりも…あなたが幸せにならないでッ誰がなるの?😊

今は…。たいへんで…。つらいことが多いけどねッ。 あなたは… きっと、必ず、幸せになるよォ ✨あなたのような、素晴らしい女性が、幸せにならないなんて。 あり得ない。✨ ✨僕は…、心から、そう思うよォ✨ つらいこと…たくさん 抱えて 涙に くれる 日々も たくさん…