2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

わからないうちに、✨時✨が、進むのでは…なく。✨時々を…✨大切に、生きること。

季節は… 心とは 裏腹に 時と ともに 歩み 続けて いる。 もうォ… 寒く なって きた。 草木が 色づく まえに この地域は 寒い… 冷たい… が 先に 訪れる。 心も… 体も… 空っ風に さらされる 月末に なると よく 思う ことが ある。 なんだか…? あっという間に……

今日も…もうォ…おしまい💫

朝、 5時に 起きて 6時過ぎに 息子を 駅まで 送り 家に 帰り 急ぎ足で バスに乗る。 3ヶ月に 一度の 病院 通い。 洗濯物も 夜 干して いたもので バスに乗る 前に ベランダに 干して きたので 本日… 特に 予定も ない ので ゆらり… ユラリ… バスに 揺られ…

⚖️もうォ。こんなッ。生活ッ。終わりにしませんかァ⚖️

ホトホト… もう… うんざり… 本当に… 嫌に… なりました… こんな… 生活ッ…。 終わりに して 欲しい。 終わりたい。 本当に、 嫌になって 4年。 本日、 今日、 まで、 耐え続けた 日々…。 疲れたァ… 疲れたァ… 我慢すること… それを… 受け入れること… 自問自答す…

✨大事なのは… 間合いを持って、生きること✨

人には… 色々な 生きかたがある 個々に… 産まれ持った環境だったり。 現実の… 立ち位置だったり。 何の縛りも… なく、社会の 束縛も なく 己の 自由な 発想のもとに… 生きる。✨ 十人十色の… 生きかたがある しかし… 誰しも… どんなに 優れた人であれ 謙遜な…

自営して27年目に…今日で入りました✨

本日… 自営を… 始めて27年目に突入しました✨ これも 様々な方に 支えられ 今日を 迎えられました 仕事がら 言えない言葉ですが… ✨ありがとうございます✨ 27年前 どこの馬の骨とも 分からない わたくしが この土地に やって来て ここに 住み着き 暮らしと言う…

ウル💧ウル😢

気候が良く。 過ごしやすい。 季節。 でも 相変わらず、バイトは…。 今日も、地獄のような、トレーニングと化している ✨その話しは… よそうッ✨ もう… 言い飽きたので… 本業の仕事中。 ちょっと… ウルウルとする 出来ごとが ありました もう…。 声も ほぼ鳴き…

月の夜に…秋の至る風🤗

夜空を… 見上げれば… ほんの少しの星たちと とても とても キレイな月夜 ✨ 秋の訪れを… 感じ ながら 至る風…。 冷た過ぎず… 温過ぎず… 爽やかな 至る風… 心を 穏やかに してくれる そんな…。 夜空を…。 見つめ…。 下手な ギターを 弾いて いる…。 さみしい …

去年のお盆以来の連休でーす😂

10月9日、10日と… 一年2 ヶ月ぶりの連休と… なりました ✨久々 だぁ~✨ 連休って…? こんなに…? 気持ちも… 体も… 楽なんだね~ 忘れていました 休みとはッ… 言え、 起床時間が二時間ほど、遅いだけで…。 寝溜めは… 一切なかった。 駅まで、息子を… お送りせね…

🌬️寒かったねー🌧️

昨日から続く、寒い日。 本日は… 特に 酷かったですよねッ… 本当に? 10月なのかと? 思うほど… 変な気候。 やっぱり…? 地球の異変が、すでに始まっているんだろうね。 気候変動と言うやつです。 寒いですねーッ? なんて、言っている自分が、恥ずかしいんで…

娘よ!父は、いかなる時も、あなたの盾となる

僕には、 三人の子供がいる。 男、女の子が二人。 僕が死ぬまで… 我が子と思い続ける。また、子供たちも、父は、誰? と言われれば… 僕と… なる。 ✨三人とも… 共通することがある…。✨ それは、小学一年生まで、僕と… 一緒でないと、夜… 寝れないということ。…

音が…いい…最高ッ✨

激動の一週間が…幕を 閉じる。 本当ッ…。 今週はッ…。 キツかった‼️ バイトがとにかく、キツかったァ~✴️ まるで。僕だけは、12月の御歳暮時期かと、思うほど、忙しかったですッ でもッ…。やり遂げました✨ なんとかね~ッ✨ 本日、夕方、本業の仕事が終わり。 そう…