2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

🫧相変わらず🫧懲りずに🫧自己診断🫧

己の性格 を 自分自身 で 探って みる こと にした 僕は、 良くも 悪くも 昭和 の 人間 ですね~。 と よく 言われている し、 思われている ようだ… 確かに モロ… が つくほど アナログ人間的な 部分に 感して、 反論の よちも 無い ことは 自覚ありだ。 古…

😔あの時、あの頃のこと。書きます…。勤続、38年目…。😢

この職業に、ついて、早いものでもう38年目です。 すべてを 書くのは、 余りにも、 多すぎて 書ききれない。とは、思いますが。この度は、断片的に 書きたいと、思います。✨本当に、実在した 話しです では…。 高校を 卒業して ある 特殊な 職業の 専門学校…

これからも😄変わることなく、歩き続ける🚶

人には… 誰にでも、 過去が ある。 楽しいことも、 つらいことも、 微笑む思い出も、 忘れたいことも♻️ どんなひとであれ、 生きて 来た こんにちまで。 様々な 体験を して来てる ハズ。 それは…。 何であれ、大袈裟であれ、 他愛もないことであれ、良いこ…

🐣原点が壊れて行く。でも 何故か?肩の荷がおりる🕊️

人には。 始まりが あり。 そして 、 生きている という、 まぎれもない 進行形の中 、歩みを 進み 続けている。 ✨ことのはじまりは、 つきものだ。 ✨ 現在 この街に 住んで 早、 27年目に 入る。 26年前 、誰のことも…。 どんな地域かも…。 わからぬまま。 …

🌑今宵は🌿5百年に一度の月食だそうです🌚

宇宙 その壮大なる… 神秘… をも かいまみる 夜空。 ✨きれいな 眺め… 五百年に… 一回… 来る と 言う 本日の 夜空。 この目で 目撃した 月を 五百年後の 未来の人に 伝える ことは… 出来ないけど…? 五百年後の 未来の人たちも… きっと… 観るので あろう。 そ…

アイコンがなくなった?

携帯電話を変えたら? なくなってしまいました✨ アッ❤ なおりました😄 多分ッ…?