2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

✨地球からのメッセージ🌏

四季のある国、日本✨ 四季折々の花が咲き。 緑の新緑、茜色の木立、白い雪化粧。 青い空、刻々と湧く水源、小高い大地、遠く遥かに見える地平線の大地。 とても美しい✨ 島国、✨日本✨ 日本にとどまらず、世界が、 この地球が悲鳴をあげている?…。 地球温暖化…

✨残照まだ、まだ、ある🌇

幾つかの 大切で、掛け替えのない、 代わることもない、あたり前に、ある命✨ 命をかけて、産んでくれた 命✨ 望んで、生まれた命✨ 望んでは、ないが、生まれた命✨ ともあれ、今、生きているッ命✨ 僕らが、望んでいなくても 生きつづける命✨ 今、本日、この時も…

✨お休み?🙄ってな~に😅

世の中、三連休って人が多いのかね~ コロナ渦に…紅葉シーズン最終につき、お出掛けする人も、多いのではッ…✨ 僕はッ… 本日のみ、お休みなのです。チマタの連休…騒ぎにはッ…ほど遠く、たったの一日限りです。 でも…一日あるだけでも? まだ…ましかなぁ~ 8月末…

✨凡庸✨

なぜ?…どうして?…この世界に生まれて来たのだろうか?… なぜに?… 誰しも、このような✨疑問を感じた人はッ…たくさんいるのではッ…?ないでしょうか✨ 僕も!かつては、このようなことを考えない日はッ なかったと言えば、大袈裟になるが日々の生活の中で、頻繁…