遠い空✈️

 今日で… 深夜バイト 千秋楽… その前に 本業で 使う お水を 買いに いつものように バイクを 走らせる🛵 途中に 風に🎐 吹かれる 稲田を 通り過ぎ 稲🌾が 頭を垂れる😊 

 

 空を✈️見上げれば どこまでも 澄んだ 青い空✈️ もくもくと… いくつもの 大きな雲☁️ 容赦なく… 照りつける 太陽🌅の日射し。✨ まるで 上を 見上げさせまいと 阻む 強い 日射しの 光線?…

 

 夏も もう… 終わり なんだねぇ…🙄 今年も?… おいてけぼり された… 来年?… はッ…? あるのかなァ~?… なくても あっても?… どうでもいい…。✨

 

 心の底から… 楽しみな 一日など もう… 何年も あじわったこと… ないなァ~😥 予定?… たてたり 考えたり… みんな するんだろうね。 僕にはッ…? ないんだよねぇ~。✨ たいした ようでも なくても いいけどッ?💦… 予定?…って? 憧れるはッ😂   そんな僕に まるで 絵に 描いたかのような キレイな 青空の コントラスト風景 ありがとう。✨ 僕はッ… バイクを 走らせながら 遠い空✈️を 見つめる。✨ まだ 見ぬ 見果てぬ 遠い空✈️を いつか?… いつの日か…? いつになるか…? わからない けど…。✨ 遠い空の下 走り続ける。✨  

 

 それまで…?✨ 待ってて くれる かなぁ…?  遠い空✈️は…?。✨