🌟この星に生まれて🌏

   漆黒の夜空に輝く 数えることも、

  困難に満ちる 星たち🌠 生命を育み

  生命に営みの場を与えられた。✨唯一

  の星🌏地球。✨僕達の産まれた星✨ 

 

 天の川🌌銀河、唯一の生命体を司る地球。✨ 今、この奇跡の星に異変が、垣間見える。 様々な、天災。 地盤の変動。 水害。 季節外れの災害。 ✨それに、もうひとつ、人が人にもたらす、人的災害。✨

 

 僕達は、この星から、たくさんの恩恵をもたらされている✨ 最早、今後の文明の進化すら予感することも、新たな発明をも創造の域をも必要としない。✨ 僕達の営み。✨

 

 今、幸せ🍀ですか?✨ 今、だけでいいのですか?✨ 未来を生きる、生きものに愛情は、持ちませんか?✨ 地球、唯一の生命体リーダーの僕達、それでいいのですか?✨ 

僕も含め、小さなことでもいいけど、やらなければ、いけないこと?✨ あるように思える。✨

 

 自分を産んで、育みを与えてくれた人を裏切ることは、決してない。✨ そう思案したい。✨ 僕達は、この奇跡の星に、愛情と感謝をもっと、持とうでは、ありませんか。✨人のさりげない、小さな✨感謝✨が集まれば

🤗 きっと、必ずや、地球は、答えてくれるはず。✨ どんなに裏切られても、粗末に扱われても🖤産んで、育みを与えてくれた人のように✨ この星も、無償の愛を与え、生きるものに、惜しむことのない、慈愛を与えてくださることであろう。✨ 僕達にも、きっと出来ること?✨ 何か?✨ あるはずだから。✨ 特に、人的災害💧は、私達にしか、出来ない。課題であることにはッ。✨ 間違いないのだから。✨

 ✨自分の上に、人をおき。 自分の下に、人を置かず。✨ (頭の上がらない。自分よりも優れた人を上におき、どんな人間であれ、年上、年下に、関係なく。自分よりも下には、人は、存在しない。✨全て、平等であるという意味)  自分の思考想である😊 こんな僕にも、出来ることがきっとあるはずだッ。✨ 今、生かされているものとして…✨   うん☺️そうしよう✨