🎐空からの贈り物💝😃

  温風から熱風の本日😫 とにかく 暑い🔥☀️ バイクに 乗車していても 意識が 飛んでいる😅 たまにだけどねッ😂

 

 僕の朝はッ とても早い🎐 3時半に起きて 早朝のバイトに 行く。 近くの場所なので 5分もあれば 到着するのだが 4時~仕事のゴング 開始 カ~んと 音は ならないにしても 待った無しに💦 100%のロケットスタート バタバタと 動いていると 間もなく 夜明け😅

 

 東の空が 黒から 白黒と 変化している😯 その内 ワイドな スポットライトが あたる😉 白黒の空に ぼんやりと 微かな灯りが 灯る✨ 東の空は 更に変化をする✨ まるで 夕焼けのような 薄い赤みを 帯びてくる🤗 とても きれいだ✨ そして 空の 配色が言葉に ならない ぐらいに 優しい色となる。✨🤭 クライマックスはッ😁 金色の配色が 入り なんとも いえぬ 希望の 光りと なる。✨💝

 

 早くから 起きて お仕事 ご苦労様 と言わんばかりの 朝の空✨ 汗💦にまみれた 顔を 手で 拭い🎐 本日 最初の 空からの お恵み✨ とても ありがたい 贈り物💝✨

 

 朝の早い🎐 誰も 望まない 仕事 だけど していなければ お会いする ことの なかった 空の景色😊 ありがとう❤️✨

 家庭内に 置いても その他も お帰り?💦 も なければ お疲れ様も?😓 無い 毎日😂 寂しくはない という 強がる自分😢 本当はッ?💦 寂しさと やり場のない 自分😢 頑張ッて仕事してきた からとかでは なく💦 なんでもいい から 言葉を かけて 欲しい 自分😢 なんかねぇ~😓💧  でも、今日は🤭東の空がご褒美をくださいました。✨ 僕だけに、今日もご苦労様と言わんばかりの、とても美しく😃きれいな大空を🤗 ありがとうねッ。✨ 本日のプレゼント💝 とても大事に 感謝と 誠心誠意 生きていきます😊 ✨空さん?✨気にかけて 頂いて ありがとう🎐

 このプレゼント💝はッ🤭 見ていると 誰かに 見せて あげたいと 思う🤗 良い風景はッ?✨ 不思議と 僕が 大切に✨思うひと😊 に だけ 見せて あげたいと よく 思う🤗 今日の夜明けも 大切なひとが 頭の中に 浮かんで いたんだ✨🎐