2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一秒懺悔😅

もうッ今年も…あと、ちょっと 思い起こせば✨色々なことがあったなぁ~なんて、ちょっと、考えた何か、楽しいことが格別にあった分けでも…ないけど。 強いて言えば… こうやって、言葉を文章に、するように… なったことかな✨ 5月31日の朝、なんか?… わから…

✨大人になり切れない大人達😥

生きるもの、すべて、誕生から今日まで日々の営みの中で、成長と言う過程を歩んでいる。 裕福に育つもの、 苦しく貧困の中で、育つもの。 人は、自分の育む環境を選ぶ、選択肢を持ち合わせては、いない。 考えると… 僕はッよく、子供の頃、怒られ、殴られ、育…

🐟めざしのさっちゃん🍀

こんな僕にもッ…産んでくれた、おふくろがいる。 前にもッ…少し書いたことがあるけど。 フトッ…書きたくなったので…✨ おふくろはッ九十九里の片貝で、産まれ、15歳まで、親元にいたんだッ✨ 家がとても、貧しかったこともあり、小学生の頃から働いていたらしい。 …

✨駅名に、涙する😢あの頃、夢と希望の狭間のなかで✨

35年も前に、なる。 あの頃の僕はッ…よ く、一人、満員電車の中で…涙を流して いたんだ ✨浦安✨ と書いた、駅のホームを通り過ぎるたびに、涙が溢れて、しょうがなかった! 電車はッ… 通勤快速のため、ホームに、停車することなく、走り去る…。誰ぞ、知る顔でも…

🌬️冷たい✨暖かな風🤗

この季節、北の大陸から、冷たく、冷えきった風の到来です 普通?冷たい北風を好む人なんてッ… いないよねッ しかしながら、この僕 北風が!!好きなんです。 確かに、凍えるような、体感はッ…誰しも、好む、ものでもないだけど、冬がいい。 夏はッ…朝、起きるの…