53歳😅イタズラ大好き😂

 わたくし 世の中の 風潮?… 流れ?… を まったく 持って… 気にも… しない 性格な… もので… この年齢に?… なって 尚 イタズラ…💦 人を オチョクリ…💦を 一向に やめる…😓 気配 なし という 生き方を 貫いて おります😂

 

 一般的に?… いう セクハラ…。✨ モラハラ…?。✨ はッ… もちろんのこと…。✨ 思うが… ままに… 人と 接して おります😂 そこに 良いか…? 悪いか…? はッ… 別として 多少の 気は 使いつつ 素直に 行動を して おります😂

 

 例えば 知人と スーパー銭湯♨️ なんかで 着替えの 最中に?… 下着に 両足を 入れる 知人を 待って ました! とばかりに?… 横から 軽く プッシュ🙄 すると… 当然の如く 知人はッ… あらわもない姿で… ひっくり返る😂 風呂♨️で さっぱりした 体が 床に?… 当然の如く 怒る💢 があ… 文句を 言いつつ ショウがねー奴だ!💦 で… 僕の 場合 すんでしまう😅 何故?…かは わからないんだけど イタズラ…しても… 怒られて その後 付き合いが 無くなること… が 今まで 一度も… ない。✨

 

 他にも… 言葉に?… よる 攻撃。✨ あげたら きりがない?😓 という感じで… たくさんのイタズラ…を 慣行している。✨😊 いつからかなァ~?😂 十代半ば ぐらいから 今日まで 続けている🤔 ある意味 この現代社会に おいて 奇跡と… いう他 ない🤭

 

 イタズラ…の 数々をこなす 反面… 人一倍 人と 真剣に?… 接している🤔 勿論 それって 本気マジです。✨ 困って いれば いの一番に かけつけ。✨ 誰よりも 真剣に 腹割って 付き合って いる…。✨ 言い方はッ… 好きではッ… ないが✨ いわゆる コミュニケーション?… スキンシップ?… って ところ だろうか…?😊

 

 同じ人間 なのだから🧐 わかり あえる…。✨ そう 思っている…。✨ 行き過ぎの 面も 多々 ある だろうが…💦 僕はッ… それでいいと 思っている…。😊 元々 人に 好かれたい などと… 思っては いない 上 人気者に?… なりたいと 思うことも まったく といってない🙄 要は みんな平等 だし みんな 多少なりはッ… 誰かと 仲良く なりたいと 思っている…じゃない👍 後先?… 要領?… 計算済み?… そんなの ちっとも 面白くはッ… ない?💦 やり方はッ… どうであり 怒られようが? 嫌われようが? 結果なんて いちいち 気に してたら✨ 何も 始まらない ような 気がする🧐 腹黒 よりかは…😤 ましだと 思うんだけど😃  愛情を忘れなければ…😂 片意地 張ることも… ないと 僕はッ…思うけどねぇ~✨  色々な ご意見はッ…? あるでしょうが… 僕はッ… これからも… 今の スタンスを 変えずに やって いく つもりです。✨  😂イタズラ… 大~好き…😂なので✨