君か好きさ🌹

        君のことを考えない日が、あるのか。

 もっと、正確に言えば、考えない時などない…。

 

    己の生きるなか。良くも悪くも、どんな時も。

あなたを忘れたことなど、一度たりとて、ない…。

 

      もしも…、あなたが悲しい時。寂しいとき。

                        いつも、そばにいたい。

      もしも…、あなたが嬉しく、笑うとき。

                        となりに、いたい…。

 

 ふだん…。 なかなか、お見かけすることも。

                     声を聴くことも、ないけど。

 

 僕は…。     君のこと、考え。そして、いつも、心は、そばにいるよッ…。暖かな気持ちで、とても、しあわせでいられる…。 

       …君は、僕の気持ちに気づいていないかも?…   

                            …それでも僕は…        

            君が好きさ。これからも…。この先も…。

                           …君が好きさッ…