生涯💕理想のひと💗です…貴女です☺️トンイ💓

 ドラマの世界だと✨言って、しまえば、そうなのかも✨知れない。✨ でも🤗僕は✨貴女が理想であり、貴女のように、生きていたい。✨ 本当に本気で、そう、思う。💓

 

 人から見たら、バカげたこと?💦に、思われたって、いい✨ 自分にも、憧れと理想はあって、当然なのだから✨ 主演のハン. ヒョジュさんは、好きなのは、あるけど。✨最初は、ぜんぜん、興味もなかった🙄 他の女優さんに引かれて、いたもんね?💦 全60話が終わりに、近付くに連れて、スクピン.チェ氏💗一色になっていたのだから。🤗 トンイが理想、僕の生き方、そのものが、そこにあるのだから。✨ 基本、現在も、そのように思っているし、そう生きている🙄つもりでいる。✨

 

 時代✨背景はッ300年以上も、昔の人✨その時代に、生きた人✨ 元々、トンイは、賤民の出身で、いわゆる、生まれた時から、自分の身分が、決められている😢賤民とは、最も下の身分となる。 あり得ない、扱いを受けても、逆らうことも出来ない人達。 その中で、聡明な心と、健気に真面目に生きる、努力を惜しまない。明るさと、✨何より、人を大事する心、正しいと思うことは、決してあきらめない。✨ いつも、力の弱い者が不条理にあって、それをなんとか?✨助け出す手立てを考える。✨ 自分の生い立ちを嘆いてはいない。✨いつか。✨尊い人となることを信じて、正直に生きる。✨素晴らしい人✨

 

 そんな人✨いるわけない?✨かもねェ~😢でも、志しは、誰しも😊持ち合わせることがあっても、いいと思っております😉僕はッ✨そんな人に、成りたいと思っている。✨僕も、決して、育ちのいい家で、育ったわけでもない?💦恵まれた環境でも、決して、なかった。✨だけど🤭、親を恨んだり、バカにしたことはない✨むしろ、何もないが普通だったけど。✨幸せだった。✨他の家の人をうらやましいと思うことは、あったけど。不幸だと、思ったことは、一度もない。✨

 

 人は、とかく、他と比べることをしたがる。

けど。✨そんなことは、どうでもいいと思う。✨  何よりも、大切なのは、自分の心の豊かさと、いつかはッ😊自分もッ。✨と思うことのほうが大切だと思う。✨だって、物理的にはッ?💦恵まれては、いなくても、この世で、一番大切な、心のこもった、愛情で育ったのだから😊とても、恵まれている。✨

 いつか?✨いつに?💦なるやら、わからないけど。✨卑しき者でも、志しを信じて、聡明で、尊い人に、きっと成れると信じて、今日も歩き出す。✨トンイのように真心を込めて、生きて行こう✨貴女に、出逢えて、良かった😊 ありがとう❤️トンイ✨

 このドラマの挿入歌に、✨空の果てに至る風✨という歌があるんだけど😃何回、聴いても、飽きない。心を洗い流して、くれる。勇気をくれる曲だッ。✨さて、今夜も、この歌を聴いて、眠りに、つきますか。✨幸せ🍀に包まれながら🤗 トンイ様、いつもありがとう❤️僕の乾き、きった心を癒してくれて💕