去年のお盆以来の連休でーす😂

 10月9日、10日と… 一年2

ヶ月ぶりの連休と… なりました😂

    ✨久々 だぁ~✨

連休って…? こんなに…? 気持ちも… 体も… 楽なんだね~😊 忘れていました😊

 休みとはッ… 言え、 起床時間が二時間ほど、遅い🐢だけで…。 寝溜めは… 一切なかった。 駅まで、息子を… お送りせねば、なりませんので!! 仕方がないねッ…。

 だけどッ…。 下の娘とはッ…。 楽しい。お休みとなり。 ○張○オンに… いそいそと出かけ、 二人で ギターを 観賞し。 娘はッ…。 動物、好きがこうをそうし、 ネコカフェ☕と… やらに、入って、楽しいひと時を…🤔 満喫しておりました。 僕はッ…。 入りませんけど…😅 

 でも…。 まぁッ…。 やることが…ッ。 多いもので…ッ。 植え込みした、覚えのない。木の 枝を切り。 はたまた、 お風呂🛀 掃除に 終われ…。 買い物…。 洗濯…。etc.   ゆっくりと… したのはッ…。 ギターと my arrange した、 曲を 奏で 声も… 出ないのに。 唄うと… いう。 離れ業を… 披露する😂 もちろん。 聞く人はッ… おらず🤣 ボッチ ギター 下手な 演奏会と… なる。🤣 体が… 空くと そればかりを… やって、過ごした、2日間でした✨

  ✨たまには…? 連休も…?✨

    ✨いいね~✨

  ✨しみじみ…。実感した…。✨

P.S.   下の娘が!! 今日から 学校に、行き始めた。😊 とりあえずはッ…。 ひと安心…。 きっと…。 自分で…。 答えを… 探しに…。 行ったのかも…。🍀 僕の ブログを… 二つほど、 読ませた…? かいかなッ…。 それは…ッ😂 ないか…ッ😂 娘はッ…。 元々。 自分が…。 納得すれば、 行動に、 移す。 タイプだから。🍀 小さい時から こんにちまで。 ほとんど…? 手のかからない子 だったから…。 たまには…? いいかッ…? と… 呑気に…ッ。 でも…? まだまだ。 油断はッ…。 禁物ですと…。 自分に…ッ。言い聞かせます🧐