自営して27年目に…今日で入りました✨

 本日… 自営を… 始めて27年目に突入しました✨ これも 様々な方に 支えられ 今日を 迎えられました😊 仕事がら 言えない言葉ですが… ✨ありがとうございます✨

 

 27年前 どこの馬の骨とも 分からない わたくしが この土地に やって来て ここに 住み着き 暮らしと言う 恩恵を 皆様方から 頂きました。 ○志野では 6年半 一人で 分院を して +と 33年半となり 一人で やって 参りました。 色々な人達と 出会い 様々な 教えと 上は 明治の産まれのかたから 令和の時代まで 色取り取りの人達の おかげで 今日も 仕事 させて 頂いております。 ✨感謝します✨

 

 23才の時から 一人で 仕事して たいへんなことが たくさん あったし、仕事しかしていない 生活が あたりまえの 時が あった。 そんな自分の 心の 支えと なったのが 皆さん達です✨ 365日の内 360日は… 仕事の毎日だった 二十代!! 今でも 懐かしく 鮮明に 覚えています😊 誰も 知らない 土地感もない この場所だった 現在地 今では もう… ここが 生きていて 一番長く 住む 場所と なりました。

 今後の ことは… 今は… 未定ですが…

これからも… 日々… 精進して… 進化して… 行きたい… と 思っております。

 ✨学び 教えを 乞うことに 終わりは… 無いのですから✨ どこに いても…✨

 🎗️我が 独立記念日で あり🎗️

 ✨我が 人民解放の 自由と なった この日🎗️  ✨お金は… なかったけど😅✨

 

P.S.    内の同居人たち…? 誰も…? 気づいて いない ようです…😂 そんなもん でしょう…😂 現実は…😂 自分だけが… 分かって いれば それでいい✨ すみっこ暮らしには… ちょうど… いい✨

 🎗️どこにいても 努力すること 努力できる場所が 有ることは しあわせなことだ🎗️

 ✨それを… 忘れない… こと… これからも… ✨ 💫10月14日💫