音が…いい…最高ッ✨

 激動の一週間が…幕を 閉じる。

本当ッ…。 今週はッ…。 キツかった‼️ バイトがとにかく、キツかったァ~✴️ まるで。僕だけは、12月の御歳暮時期かと、思うほど、忙しかったですッ😨 でもッ…。やり遂げました✨ なんとかね~ッ✨

 本日、夕方、本業の仕事が終わり。 そう言えば…。昼ご飯、ろくなもの食べてなかったことに、ようやく気づき、イソイソと出かけることに、した。 幸い、車があったので、チェーン店のラーメン屋さんで、カレーライスでもッ 食べるかとなり、そそくさと出かけることになる。 さすが夕方の時刻、道路は、思いの外、混んでいる。 なんとか、目的地に着く、お店は、夕飯には、まだ、早いのか。 ガラーンとしていた。 注文した、カレーライスが足早に、到着となる。 食すが、食べきれず。 ごめんなさいして、そそくさと、店を… 後にする。

  他に目的が、あるので。✨

 目的地の○ックオフに、到着する。本日のメインイベント😊 中古のアンプを買いに来たんだよねッ…。ギターアンプを。 ついでに、ギターも…。見て、さわって、音、出して。 またまた…。 発見と感心の時となる…。 欲しいのが、三本ほど、あったんだけど…。見送りました。 思ったほどの音と、操作性に、かけたので。 ギターって、意外に、見た目に、惚れても…。 音出してみると。 案外、自分の求める音色とはッ いかないことが多い。 逆に、眼中に、ないやつが、音色が良く。 惚れてしまうことが、本当ッ 多い。見た目は、あてにならないってこと、なんだね‼️ ギターはッ さておき、アンプを拝見することにした。

   ✨あッ…!! あったッ…!!✨

 YOUチュウブで、紹介していたやつ、発見。 しかも、ほとんど、未使用。

   ✨ラッキー✨

 しかも、定価より、80%オフ。 即買いですッ✨ 買ったあと、定員さんに、音出したいと、オネダリして、気になる… ギターを使って、音、出し…。 もォ~ッ✨ 最高✨、ですッ 抜群の安定感。 思った通りの良い音でした😊 いい買い物出来た。

 そそくさと…。 家に着くなり、自分の部屋に、直行…。 唯一、一本だけある、へっぽこエレキギターを出して、音出し。いい音に、なった。 やりッ…!!✨

 まあ~ッ✨ 自分に、ご褒美、出すほど、頑張った、わけでもないが🙄いいかッ…。でもッ…。 中古のアンプを買うのに。 半年もォ、かかった。 自分の使う物って、案外? 買わないんだよね~ッ。 何か? 後廻しにしちゃう。 他の人も…。 そうなのかね…🤔

 ✨今、僕のマイブームはッ 昔の楽曲を自分なりに、アレンジすることに、はまっている。弾き語りだから、こそ、出来ることがある。しかしながら、音符、楽譜は、読めません。 基礎がないので…。 だけど、だからこそ、僕なりの感性で、アレンジできるのかな? 楽しくてしょうがない!! ご披露することが、あれば、いつでも。 下手だけどッ…🤣🤣

 ✨一曲だけ。たった一人のひとに、唄いたい曲がある…。只今…。アレンジ中…。ご披露する時が、 来るかは…? わからないけど…。 もし…。 そーなったら✨ 心込めて、全身全霊で、唄うと… 思う…。だってッ✨ 本当に  大切なひと  だから ✨