わからないうちに、✨時✨が、進むのでは…なく。✨時々を…✨大切に、生きること。

 季節は… 心とは 裏腹に 時と ともに 歩み 続けて いる。  もうォ… 寒く なって きた。 草木が 色づく まえに この地域は 寒い… 冷たい… が 先に 訪れる。  心も… 体も… 空っ風に さらされる🍂🍂

 

 月末に なると よく 思う ことが ある。 なんだか…? あっという間に…? 特に なにも なく…? 今月も 終わったね

 自分に 限らず 他のひとたち も そう 感じる こと よくある と 思います🤔

 その月も 誰しも それなりに 頑張って 生きて きた。 はず…。✨ 僕だって それなりに… 心骨込めて… 働き 力の限り 生きて きた。  ✨つもり✨ 

 

 ✨だけど…? それって…? どうなの…? フトッ…? 疑問符…?✨

 

 生きる こと それは… 時を… 刻むこと 時を… 進めること。 生きる もの すべて が 共通と なる🧐 

 

 時の… 移ろいを… 早く 感じる 時

 時の… 経過に… ついて いけない 時

 

✨心 も 体 も 空きの ない 状態✨

 

 社会に… 人との… あいだに 余裕は なくとも… 

 ✨心 だけでも…。✨ もう…。✨ もどらない 時を… 大切に 生きて 行こう…。✨  毎回。 噛み締めて 生きて いくのは ムリでも。 ほんの…? 少しだけでも…? いいから。 時を… 止めて 心 と 対話 しよう…。✨ 

 🍂急いでも そうでなくとも 時は… 歩みを… やめない の だから…。

 空っ風が… 吹く… 空を… みつめて…🍂

 

 💫歩みを 止め… 勇気を もって 時を… とめて みては…? 💫