娘よ!父は、いかなる時も、あなたの盾となる

 僕には、 三人の子供がいる。 男、女の子が二人。 僕が死ぬまで… 我が子と思い続ける。また、子供たちも、父は、誰? と言われれば… 僕と… なる。

 ✨三人とも… 共通することがある…。✨

それは、小学一年生まで、僕と… 一緒でないと、夜… 寝れないということ。 よく… お話しを、しました。オリジナルの変なお話し~、絵本の話し、本の原作を私が勝手に、面白、おかしくした話し…etc. 

✨よくも、まぁ~ッ。思いつくまま、適当な話しを… したものだ…🤔✨

 

 下の娘が、今、悩みを抱えている…。

元々、はっきりと、自分を持っている子。であり、間違ったことが嫌いな子である。今、○学一年生。子供じみたところは、あるが、自分の考えをしっかりと、意識を持っている。 子供の頃から、喘息持ちで、諦めることがたくさんあった、幼少期。それでも、持ち前の、負けず嫌いが、こうをそうし、強く、おおらかで、明るく、男勝りに育ってくれた。  そんな娘が…。今…。

 今、その立ち位置で、悩んでいる…。

父として、何を…? してあげられるだろうか…? 良き、アドバイスは…? 色々と頭の中が… うごめいている…。

  ✨でもッ…!! ホットクッ…!!✨

 そうしようと、思っている…。 敢えて。

彼女は… 彼女なりに… 答えを… 出すだろうから!! 立ち止まることも、あっていいと、思う…。 人生を普通と言う。 計りに、かけることも、ない…。 納得できれば、それがいい…。

  ✨何か…? なんか…? あれば、いつでも伝えてねッ…!! と、だけ、言ってある。 どんな時も…。 どんなことに、なっても…。 あなたの父は… わたくししか、いないのですから…!!✨ ッと、伝えてある。

 そんな娘と、二人だけで、釣りに出掛けたり。 僕の部屋で、ギターを弾いたり、している…。 ここ4、5日間…。 なんか…? 久しぶりの親子時間…? ギターで、しゃぼん玉と言う曲を、二人で、奏でる…。 僕の大好きなッ…。 曲だッ…😊 この歌にあるように…。 屋根まで、飛ぶけど、壊れて消える…。 産まれて、すぐに、壊れて消える…。 と、ある…。 人生とはッ…。 儚いもの、でもッ…!! 産まれて、すぐに壊れた命ではない…!! 幸いに。 今も…。 生き続けている…。 命…。😊 生きていることッ🤔 日々の生活を… 送れることッ…。 それを大切にして欲しい😊 立ち止まっても…。 転んでも…。 何度でもッ…😊 立ち上がれば、それで、いい…。😊  ✨急がば、廻れ。 ✨生きて行くのに… 間合いは… 必ず、必要となるのだから✨

 ✨世界最強の 僕の娘ッ✨

 ✨世界最強の 愛を持つ。父より…✨

✨どんなことがあっても… あなたの父は… わたくし以外… いませんから…。こんな 父で…申し訳ない…。 諦めて…😊

 ps, 娘へ…。ブスはッ 性格がいい… 美人はッ 性格が悪い… と、 この間… 話しに、なりましたねッ…。 それは… 間違いですッ…!! それは…? そうとも…言えませんよ…!! だってッ…。 お父さんの 好きな人はッ… 美人ですけどッ…。 性格も…。 人としても…。 素晴らしい人ですよッ😊 まだまだ…? 小さな 世界で… 生きていることを、自覚しましょうねッ…😊 父より…✨