🌬️寒かったねー🌧️

 昨日から続く、寒い日。 本日は… 特に

酷かったですよねッ…😨 本当に? 10月なのかと? 思うほど… 変な気候。 やっぱり…? 地球の異変が、すでに始まっているんだろうね。 気候変動と言うやつです。

 寒いですねーッ? なんて、言っている自分が、恥ずかしいんですけど。 僕の仕事は、室内、仕事…。 共感するのが、申し訳ない…とさえ、よく、思う。😔 バイトは、屋根は… あるが… ほとんど、星空の下での仕事です。 寒い日、雨の日、暑い日、大風の日…。 外仕事です…。僕は、男だから、びしょ濡れになろが… 暑さで、フラフラになろが… 北風にさらされようが… 。 いいけど。 女性は… たいへんだよね…?

 今日も… この寒空、雨の中。 働く…女性…がいます。😔 それは… とても… 想像も… 出来ない、過酷なもの。 出来ることなら… 手を… 差しのべ… 代わってあげたいとさえ、本当に、思う…。 

   ✨お疲れさま✨

風邪😷ひかないように…。 体調、崩さないように…。 冷えた体は、毒だから…。😢

 お昼に、学校を… 休んでいる、娘と、店屋もんの鍋焼うどんを食べました。 寒い日、だから、そうしようと! 意見が一致したもので😊 

 ✨でも…ッ? なぜか…ッ?✨

心が…ッ。 ざわつく…ッ。 寒い中、働く人を… 思い浮かべてしまう…。😔 温かいうどんだけどッ。 たいしたものでもないけど…ッ。 食べさせて、あげたいと、本当に、思った✨ それは… 出来ないことだとは…。理解している…。 でも…。 考えてしまう。

 ✨これが、本心です✨

🍀無理せず…。頑張って…。下さい…。🍀

 他の人にも、暖かく、優しくしてあげて下さいと、声をかけています😊 そうッ! かけずには、要られません。

 ✨暖かく…。 お過ごし…。下さい…。😊 お疲れさま😊

 外仕事の方、寒い中、ご苦労様ですッ…。