✨大事なのは… 間合いを持って、生きること✨

 人には… 色々な 生きかたがある😊

個々に… 産まれ持った環境だったり。 現実の… 立ち位置だったり。 何の縛りも… なく、社会の 束縛も なく 己の 自由な 発想のもとに… 生きる。✨

  💫十人十色の… 生きかたがある💫

 

 しかし… 誰しも… どんなに 優れた人であれ 謙遜な人であれ 隙のない生き方をする人であれ…。 ツマヅキ。 上手くいかないこと… 思い通りにならないこと… って…? 一度や… 二度は… ありますよねッ🤔 ほとんど… そうですッ…? っていう人も…。✨  いると、思う😂😅

 

 社会適に 対して 常識… 正当性… 普通… あたりまえ… etc. …。 そこに? 的を しぼって あてはめる ことだけが…? 正しい正解⭕とは… 言えないと 思える🤔 もちろん 基本的には… それが… 理想であり。 その方が 無難な線とはッ… なるけど🤔 人それぞれ 決して 計りには… かけられない…? 事情…? 出来事が…? 存在する訳だから。✨

 要は 人がひとり 生きている… 生きて行くのに。 ✨参考書も… ガイドブックも… 賢者の言葉も… ない訳で…✨

 それぞれの…? お困り… 悩み… 希望… 願望… を 解決の方法が なかなか 見つからないし… これと 言う 答えも ない と 思う💦

 ✨僕は… 最近… よく思うんだけど✨

日々、 生きて行くのに 必要な ものは 🎗️間…🎗️ これが とても 大事なことのように 思える。 自分の 考え、 行動に 対して この間と 言うものが 自分の 人生に 不可欠な ものだと思う。 焦りや… 苛立ち… 急速な解決方を… 求める 余り 余計に 思ったこと 考えとは 違う 方向に ことが 進んで しまう…? ような 気がする🤔 得るものも 得ないと なる💦

✨まずは… いったん 立ち止まって✨

      間を 取ろう。 

答えを… 急がず…。 早期 結果を… 求めず。 ✨急がば回れ✨ それが… いいと、思う😊 大変なことに 思い 悩む って 時は… そんなに 簡単に すぐに答えなんて 出せる訳ないんだから。 簡単に… 解決する なら 悩むことも ないの だから✨  そんな時こそ… 間を取ろう!!

 それから でも けして 遅くは ない

✨攻める… だけが… 考え込むことだけが… 早期 朗報とは… ならないと 思う😊

 ✨寄り添いながら…。✨

 ✨包み込みながら…。✨

 ✨あなたは 大切な 人だから…。✨

 ✨自分から 一歩 踏み出して 欲しいから。✨

 💫長く… 生きて… 行くのだから… 立ち止まったって… いいじゃッ… ないか…。💫

 🎗️焦るより 間合いを 取ろう🎗️

🍀思ったとおりには… いかないから 

 焦らず… あわてず… おちついて…🍀

 答えは… きっと… 出てくるから。✨

 🎗️信じて… 待とう😊 ねッ…🎗️

 間を取ると… 一方的な 考え方には… なりにくいから… 相手も 自分も 信じて😊