月の夜に…秋の至る風🤗

 夜空を… 見上げれば… ほんの少しの星たちと とても とても キレイな月夜 ✨

 

 秋の訪れを… 感じ ながら 至る風…。

冷た過ぎず… 温過ぎず… 爽やかな 至る風…🌠 心を 穏やかに してくれる🤗

 

 そんな…。 夜空を…。 見つめ…。 下手な ギターを 弾いて いる…。 さみしい ですか…? と 自分に… 問いかければ… 本音は…。 本心は…。 さみしいですッ…。

 

 切ないね…。 もどかしいね…。 フゥ~🤗

 

✨自分の心に… 嘘は… ない。 後悔のかけらもない。 想いに… 心に… 嘘は… ない。 そんな… 自分で いられることが とても とても 幸せだと 思っている…。もどかしさは…ッ あるが、 本音は、 幸せ者ですッ…✨

 

 僕の 素直な 心に 寄り添う ように…

秋の やさしい 風が 僕を 包み込む。

 見上げた 夜空に キレイな 月が 微笑んで いるようにも 見える。🌝

 

 想いを よせる ひとが いる…。 その人が いつも しあわせでいることをだけを 望んでいる🤗 愛する人の しあわせを 一番に 考えたい…🤗 涙で くれない ので あれば… それで いい🤗 でも✨ 出来ることならば 自分が しあわせに してあげたい…🤗 ✨心で… そう… 想っている✨

 それだけでも…。 しあわせで…。 いられる のだから…。 僕は…。 しあわせものです🤗 ✨そろそろ… 眠りに… つきます✨

 💫おやすみ… 愛しいひと… 💫