🐣原点が壊れて行く。でも 何故か?肩の荷がおりる🕊️

 人には。 始まりが あり。 そして 、 生きている という、 まぎれもない 進行形の中 、歩みを 進み 続けている。  ✨ことのはじまりは、 つきものだ。 ✨

 

 現在 この街に 住んで  早、 27年目に 入る。 26年前 、誰のことも…。 どんな地域かも…。 わからぬまま。 ここに 住んだ。  特に…。 何が…?  気にいった わけでもなく。 仕事を する 場所が なかったし、 ホント…。 借りる、 住む、 場所が なかったんだよね…。 

決めては…? 空いて いた…。 それだけの こと。たまたま…。 空きが あったと 言う事。 店舗件住宅。 本音を言えば…。 店舗だけで よかったんだけど…。 住まい込み でないと。 貸さないとの 理由で 仕方なく 住む ことに なる。とにかく😮‍💨 オンボロ の 家 でした…。笑えるほど 。 洗濯機を 置く 場所も なく😮‍💨 水道と 排水も ない。 前に …。 借りていた 人等は…。 どのように…? 生活。 していたのやら とッ…?  思うほど。 みすぼらしい にも ホドがある。 それでも、 お釣りが くる ほどの 家 だった…。😰

 

 その店舗件住宅が 今、 壊され 解体工事を 行っている…。 感慨深い ものも …🙄  確かに… は、 ある。

2年半しか、 住むことが なかった 家… 。 しかし。  お金も… 。 確信も… 。業務もやっていく自信もなかった… 。何も… 。なかったけど…。 やっとッ… 。自由に なった。 人から すれば…。 あたりまえの 生活😀 今までが… 。普通では…? 考えられない 異常な、世界 だった だけに…🥹 持っているもの ない。 お金も、本当に…、 なかった が 24時間。 が自由な 世界 だけが… 。あった。 これで… 。人との 約束、 予定も… 。 自由に、出来る。🕊️✨

 

 わずかなッ…! 歳月では… あるが。 あの場所に、 寝起きして、生活といえる、空間が あったのも、事実🤔        ✨解体され… 。原型をも。 とどめなくなる すがたを 見て、 ⏱️ありがとう⏱️ そして、 👋さよなら👍  お世話になりました🫡  ✨ そんなこと。 思い。 考えていたら。 何故か…? 肩の荷が おりた。

 

 ✨確かに。 あそこから 、はじまった、僕の 自由 を 求める 人生… 。 でも… 。自由は… 。 イットキ だけで あとは、 苦しく… 。楽しみも… 。希望までも… 。吸い上げて… 。くれた 人生 。

 でも… 。また、ひとつ。 区切りが ついた… 。僕の人生。    嫌なこと。 思い。 区切り。 片付く ほど、僕は… 。自由に なれる。 また、ひとつ 重荷を おろす ことが できました。 デモ! はじまりさん。 ありがとうございました ✨