これからも😄変わることなく、歩き続ける🚶

 人には… 誰にでも、 過去が ある。 楽しいことも、 つらいことも、 微笑む思い出も、 忘れたいことも♻️

 

 どんなひとであれ、 生きて 来た こんにちまで。 様々な 体験を して来てる ハズ。 それは…。 何であれ、大袈裟であれ、 他愛もないことであれ、良いことも、悪いことも、 すべてが…。 自分の 宝物 だと 思う…。😊  かけがえのない 財産だ。

 思えば…。 失敗 ばかりの こんにち 迄の 人生。悔やむこと…。 歯ぎしりすること…。悔しいこと…。  後悔 だらけだ。

 

 ✨そんな自分自身に 問いかける…。 ✨

 間違え だらけの。 失敗 だらけの 己の 人生…。

 

 だけど🙄 そこから 学んだこと が 多々 あるのも、 また、 事実。 駄目な僕 だから こそ。 人の つらさ、悲しさ、 歓びも、 心から、理解 できる。😊 

 

 ✨人生、勉強に 良い 手本も…。 悪い 手本も…。 ない。 良かれと 思うことは、 真似を して、悪いと 思うことは、 すべきこと ではない。 と、思えばいい。20歳の 時に こんな言葉を 学び、聞いた。 今でも、僕の 心の中で、 この言葉は、生きている✨

 

 硬い 話しに、 したい 訳では無いけど…。 失敗が、多かった から こそ、 こんにちまで、恥を さらし、悩み ながらも  まだまだ、 これからだッ と 立ち上がって 来たのかも 知れない。  ✨自分にだけは、 負けたく ないからね…。✨

       これからも…。 この先も…。 歩き続ける…。

  ✨後悔することの 少ない 人生 を  おくること✨

                   🚶これが 己 の 進む べく 道 🚶  

 ✨ひとつ 、今、 言えることが あると すれば✨

 

 ✨愛する ひと が しあわせ です…。✨ と、言葉に して くれる。 そう、 言わせる、 自信など ない けど。そのひと が しあわせ を 感じれる。 ことの 積み重ねる 、 を することは、 僕には、 できる。  苦にならないとか… 努力する… とか、 そういう ことでは、 ない。 好き だから😊 大切 だから😄 愛おしいから😀 自分よりも、誰よりも、大事な ひと だから✨

  普通に…。 自然に…。  出来ること。

 

  🕊️ただァー 残念 なのは 、 僕の…。 片想い…。なんだけど。 😔  たとえ。 叶わなくても…。 叶っても…。生涯😊 かわることのない。愛。 だから…。マジ。 本気。なんでッ…。ホントですよォ…。🕊️