🌑今宵は🌿5百年に一度の月食だそうです🌚

 宇宙🌌 その壮大なる… 神秘…  をも かいまみる 夜空。

  ✨きれいな 眺め… 五百年に… 一回… 来る と 言う 本日の 夜空。 この目で 目撃した 月を 五百年後の 未来の人に 伝える ことは… 出来ないけど…?🥹 五百年後の 未来の人たちも…  きっと… 観るので あろう。🤔

 そうで… あって… 欲しい。僕らは…? 本日の ことを 未来の人に 話すことも  できないの だから✨

 五百年後… ?その未来は…? どんな…? 世界…? なんだろう👁️‍🗨️ 想像も… つかない。  戦争も…。 争いも…。 憎しみ合いも…。 ない…🥹  世の中 だと…。 いいけど…?

    ✨優しさに あふれた、 愛があふれた、 人間 社会 で ある ことを 願いたい ものです😄 きれいな 澄んだ空気の なか。 人が 人を 思いやり。 豊かな 緑 あふれる   大地。 果てしない 青く 澄んだ 大空。 たゆまなく 溢れ 湧く きれいな水源。それらを… 心から 素直に 受け入れる… 人たち。✨

      🌏そんな 🌎 世界🌍 だと いいなぁー😄

 

  五百年後の 人たち…🫡 月を かいして 五百年後に… 会いましょう…🫡   心は… 💓 残して… 未来へ…🥹

 

  ✨今宵の… 月に… 願いを… 込めて… ✨