そんなに⁉️人を見下る事が、楽しいですか😓

 人に限らず、動物しかり、生きている物の、ほとんどが。 何かと。 優劣をつけたがる。 誰々が、頭が良いだの。 顔がいいだの。 家がお金持ちだの。 足が速いだの。  挙げたら、結構なほど、存在する。

   これって、本当に、必要⁉️

 生きていれば、必要に応じて、努力も不可欠な事は、僕も、理解する。 只ね、頑張っても、どうにもならない事って、普通にあるじゃん🙄自分では、逆立ちしたって、どうにも、ならない事って。たくさん、あるよねぇ😢

  ✨僕は、どんな人にも、公言する✨

 いじめられる為に、学校(場所)に、行くわけじゃない。人をいじめる為に、学校(場所)に、行くわけじゃない。😊それが、本来、普通なこと。😊断言として、語るのも、甚だしい。 人の一日に値いする、24時間と限られた、時を無駄にする事柄。 いじめをされた方は、年月が過ぎても、脳裏から、離れることはない。しかしながら、いじめた方は、何事もなかったかのように、忘れている。その家族も。 上から見下げて、ストレス解消の対象にしたら、ハイ❗終わり🔚。みたいな。

 💦お前を持ち上げる為に、生きているわけじゃない。。お前のサウンドバックになる為に、生まれて来たわけじゃない。二度と戻らない、かけがえのない時を足止めされる為に、朝、目が覚めたわけじゃない💦 

 ✨昔から。今でもかなぁ。世間知らずの極楽とんぼどもが、よく言う言葉。✨

 💦あの頃は、手のつけられないほど、悪さをして、警察沙汰にもなり、バイクを乗り回して、弱い物から、平気で金を巻き上げて、弱い物を酷く、殴る、蹴る、遣いっぱをしていた子が。 今では、見間違えるほど、真面目になって、仕事して、子供たちを面倒をよく見ている。 偉いよねぇ~💦

  😓こんな会話‼️ バカッじゃね~の😤💢

と、怒り🔥を通り越して、呆れるばかり😨

 そんな無責任な親戚、親族、その他の著名なクソみてぇ~な顔の大人ども⁉️お前らは、物の分別の出来ない、バカかァ😤おめ~ら、みてぇ~のがいるから。平気で、人を見下げても、平気なガキが、いつまでたっても、存在するんだ、、、。見下げられ、貴重な、大事な青春時代を、その尊い、時間を奪われた人達の事、考えたことあるのか? 終わりよければ、全て良し。なんて言葉?該当しないよォ😤お前らには💢 まずは、頭を下げろ。そして、自分の愚かさを一生忘れるな。悪いこと、して来たんだ、ちゃんと、詫びをいれろ‼️ それでも、あの頃の時は、もうォ戻ることもないんだから💢

 ✨見下げられ、未だに、心が、つらいなら、いつでもッ、おいでッ😊僕で、よければ、寄り添うよォ✨

 ✨たかだか一人の人生かもしれないけど、大切な、あなたの人生なんだから✨😊