✨凡庸✨

  なぜ?…どうして?…この世界に生まれて来たのだろうか?…🤔 なぜに?…🤔

 誰しも、このような✨疑問を感じた人はッ…たくさんいるのではッ…?ないでしょうか✨

 僕も!かつては、このようなことを考えない日はッ なかったと言えば、大袈裟になるが日々の生活の中で、頻繁に思い描いていたのも事実だ。🙄 何かをする為に生まれて来たんだ!とか、意味があってこの世に来たんだ!とか、与えられた使命をまっとうする為に生まれて来たんだ! なんてこと…✨考えたりもした。😅

 今、思うと。 よくも、まぁ~😂そんな、図々しく、烏滸がましいことを考え、思ったもんだと。 恥ずかしくなる💣 そんな、たいそうな、人間でもないクセに…。😅 自分ながら、本当に、穴があったら入りたい‼️💦どのツラさげて、このような考えに至ったのやら…? 

 でも…✨その頃の自分自身を冷静に、分析すると。 自分の身の回りや、現代社会、現実、そして、未来に対して、思いの丈を主張し、考慮している時、なんかに、よく感じていた、気がする…✨ でも…所詮はッ😂 脳無しで、判断力もなく、カトイッテ優れた身体能力を持ち合わせている訳もなく…✨

 しかしながら、大志を抱くことも、大事である!👍 自分に、期待し、可能性を抱くことも。👍 だけどねッ😊 最近、築いたことがあるんだ~😊 普通でいいんじゃない👍

 ってことを。 凡庸✨な生き方、可でもなく不可でもなく、あるがまま…✨ 感じるまま…✨ 平常心のまま…✨ 人として、生きていること。 今日一日を生きていること。それだけでいいんじゃない👍 

 日差しも、風も、雨も、暑いも、寒いも、人は、同じだけ感じているのだから😊 つまらない人間だと、言う人もいるかもしれないけど…🙄 普通に、生きていけることが   ある意味✨幸せなのかも✨ねぇ~。

 人の前を歩くほど、いい人生でもなく…✨

 涙を流し、伝えるほどの人生でもない✨

    凡庸🤗我が人生かなぁ…✨