ならなかったボッチ映画館part2

 仕事を…終え、ひとり… ボッチ映画part2となる予定だったのですが…仕事の終わりが…遅く、ほとんどの映画の上映時間がまったくと、いうほど… 合わず。 見られませんでしたッ…😔 マッ…。こんなもんてしょう!

 今の僕の… 運命では…😔

 ○葉駅まで…。 せっかく…? 来たのだから…? 如何わしいお店に… は… 行きません‼️ 決して‼️ そんな考えも浮かばない。 僕の頭の中には… 愛する人のことで… フル満タン状態なので…😊 そんなお店に行く事は… 100%出向くことはない😤 断言出来る✨ もうッ… 4年以上も… そのような、行為は… まったく… ありません。😅 なんとも… 生々しい話しになり…申し訳ない🙄 

 ○葉駅には…、僕の住む地域では… 考えられないほど、若い女性を…たくさん見かける。確かに…オキレイな人、かわいい人もいる。 しかし🤔どちら共に、別に…?!!ッてな。感じで、興味も…感心も… 特に、ない。自分が、好きな人、以外は、最早、女性とは、認識することはない🤔 自分で言うのも、なんだけど✨ 一途な硬派な🎗️SHIGE 🎗️ですから。✨ まだ、数ヶ月の片想いでも…✨

   話しを…元に…戻そう😊

 ○○バシカメラの楽器店舗に、立ち寄り、店員さんと、ギター談義をする🧐とてもいい時を…過ごす✨ ギターの備品を買い込み。店舗を後にする…。その後は… ○高屋のラーメン居酒屋に行く。 生ビールとレモンハイを飲み、ギョーザとかた焼きそばを食べる。僕の真後ろでは… ヤンキーのアンちゃんとヤンキー姉ちゃんが、もめごとをしている。二人とも… ひとり、二人前づつ、定食とラーメンを頼み、食している…。 お腹が満たされると人は…怒らないものと…言うが…?お腹一杯でも…喧嘩する人もいるんだねぇ~ッと。思った。🤣 ジロッと。 ヤンキーの男の方を僕が見ると…。 ヤンキー男が…会釈してきた…🙄 僕…? そんなに…? 怖いですか…?🤣🤣 普通に… 大丈夫…?って。見ただけなんだけどねぇ~ッ🤣 本当は… 内心は… 少し、だけ… 傷ついている、わたくしです😨 そんなに? こわもて? に… 見えるのかね~ッ😣 ショック😱です!!帽子だって、被っているのに…。

 その後、○印に、寄り、マサラチャイを買って、電車に乗る。 田舎なもので… バスの時間が20分も… 待つので… 徒歩🚶で帰宅する…。 けっこう…? 長旅となりました😅😂🤣 トレーニング… トレーニング…!

 台風の被害もなく。 本日…!! 早朝の仕事も… 雷⚡と… 雨☔… は… ありましたけど💦 やり過ごすことができた✨ そこそこ? ついている一日だったのかなぁッと…思う自分がいる…。明日は…。早朝から息子を駅まで、送って。約束してしまったので…、ソフトボールの練習に、参加します😅 

 💦体じゅう…、筋肉痛と… なるのは、火を見るより…、あきらか。となるでしょう😂

 マッ…!! いいかッ…!! トレーニング…トレーニング…!!😊