久しぶりの映画館🎥

 お久しぶりですッ 映画館🎥 何時以来かなぁ? ヤッパリ… 大きいスクリーンは、 いいです😊 でも。 ヤッパリ…音響が 素晴らしいねェ~✨ 頭から体を突き抜ける、 感覚が たまらないですッ✨

 仕事が 終わり 家の 奴らは、 カラオケ🎤に 昼頃から 夜まで… 帰らないと、 いうこと なので。 独身以来の ボッチ映画館🎥と、 なりました😊

 ジュラシックパークを観に いったんだけど。 とても良かったですッ😊 ジュラシックパークの1を… 初めて見たのも、 お一人様 でしたねェ~✨ 画像とはいえ、 恐竜が まるで、 生きているかのように 表現されて。 感動したものです✨ 上映を…終え、 トイレ🚻に、 入ると… 若い男性二人が… こんな 会話を… していた? 

本物? 見たかったなァ…、? ……ん🙄?

 あなた方は、 本物を… 見たこと? あるんですか…? と、 心の中で… 知らない 若者に、 突っ込みを… 入れている わたくしでした💦 

 字幕版、 本日 最後の 上映だったせいなのか? 20人いたかなァ…、 位の入りでした💦 でも。 驚いた👀‼️事が… あったんだよね… 確保した わたくしめの 座席が 上部、 真ん中あたり だったもので… 案の定… エンディングが… 終了するまで… 動きが… 取れない はめに なりました😅

エンディングを… むかえると、 場内が 明るくなるわけで、 周りを… 見渡せば…

 ✨なんと!! ボッチ映画館🎥の 集まり ばかり!! 俺だけじゃァ…、? なかったんだねぇ…? お一人様はッ…?✨

 じっくりと、 観察を… するつもりはッ… もうとうにはッ ないが…🤔 何せ。 少ない人数で… 二時間以上も、 いたわけで。 必然的に、 目に、 入るわけで!! いがいや以外に、 女の人たちが… 多かったのに、 驚いた😱❕ 30代から50才いくか?いかないかァ…、? ぐらいの女子たちが… 大勢 いました。 ボッチ映画館🎥女子も… いるんですねッ…🧐 退館後の わたくしめはッ… 女子たちと… 距離を開け… 怪しい人と… 思われないように… ソーシャルデイスタンス×2で… 外に 出る。

 まだまだ…🤔 夜は、 長いので…🎐

居酒屋に 立ち寄り お一人様立ち寄りセットと… これ以上ない、 メニューを 注文して、 Beer 🍺を… 飲み干す… クッ…🎐

   ✨最高~ですッ✨

✨でも…? 本当は…。 相手の 観たい映画を 一緒に 共用し…。 それを肴に、 お酒🍸✨🍷を… 飲みたいと… 思うのが… 

   ✨本音ですッ…✨

 ✨本日の ボッチ映画館🎥でした✨