♨️いッいッ湯ッだな~✨

 本日は、早朝より ボッチ温泉♨️となりました。。 ✨ボッチも シリーズ しそうな 気配に、 なって参りました✨

 だいたいの人は… お盆休み? もしくは… 夏休み? ってとこですかね? 最近では、 お盆休みというよりは、 完全版 夏休みと いうほうが… 心当たりのある人が 多いのでは🤔 ✨時世では、あるが 情緒がないね

 

 僕は…🙄 赤い数字のみ、お休みさせて頂きました。 早朝から 昼過ぎ ぐらいまでの お仕事でした💦 午後が…ないだけでも まだましか~😂 午後からは、やることも、特に無いので。 ギターを… 弾いて 過ごしました👍 さすがに… ギターは… あたりまえのように、 ボッチなのは、 言うまでもない🤣

    💦しかし💦

 赤い数字のところが、僕の場合… 問題点 なのです🙄 家の者たちの 早朝も、夜も、深夜も… 送り迎えの 連続…🙄 とにもかくにも… ストレスです😨 かたまりです。

朝だって、 早く… 起きなければ… ならないのに😣 休み ぐらい 多少は… いつもより、 遅く 起床したいでは、ありませんかァ…、 トホホ💦 何か? あたりまえのように、 なっている感じ?🙄

  💦それが、何より、嫌だ💦

それは、 諦めモードと して。 本日は、一人を早朝に、駅まで 送って行き。 そのついでに、 朝7時から 営業してくれている、なんとも、ありがたい スーパー銭湯♨️が あるんで、タオルと髭剃りを持参して、行くことに した👍 まだ時間が 早いので。 牛丼屋さんに、立ち寄り、朝ごはん。 6時30分頃とは、思えないほど、 人が たくさんいる。 どいつもこいつも、 お約束のように ボッチ松屋

なんかもう…🤣 笑える…🤣 フフン🤣

ゆっくりと 食べましょう? とは、思っているのだが…🙄 何故か…🙄 周りに 触発され…🙄 いつもよりも…🙄 早く…🙄 食べ終わって、しまった😂 早い。安い。旨い。 はッ ただ単に、客の 回転率を あげるだけの 口実 だと、実感した🤔

 とりあえず、お風呂屋さんの駐車場にて、待機🅿️。 ✨時間に なったので。玄関に、向かうと? え〰️💦 並んでいる💦 しかも、けっこう並んでいる💦 朝7時だよッ🙄

 老後になっても、仲慎ましやかなご老人ご夫婦が… 二組ぐらい いて。後は… お約束の ボッチ共が… 列を なしている💦 僕も… ボッチ共の 後ろに 並び、受付を済ます。 お風呂場が たくさんあるので 浴場はッ 入り 放題😊 お気に入りの浴槽は… 混雑していたので、 洞窟風呂に… 独り占め✨ 8人は… 入れる ところを… 貸し切り状態♨️  🎐ボーッと🎐  何も考えず… 一人 たたずむ😔 十分ぐらいかなぁ~。 久しぶりに… 頭の中を ピーマンに… したの😔  ゆら~り ゆら~り なすがまま🎐 久しぶりの 湯船だった せいも あるが。 リラクゼーション出来ました😊

 夜になり… また一人、お迎えに… 行き。

このあと、深夜に… もう一人… 迎えに… 行くんだけど…🙄  ✨朝のつかの間の 一時間半でしたが。 僕には… とてもいい… 夏休みに… なったのは、言うまでもない✨

  💦でも💦 明日は… 朝から、残業が… 確定しているので… トホホ💦です😨

 まぁ…🙄 いつものことかァ…、? 

P.S.  知らなかったんだけど🙄 このブログが… 110個目に… なるそうです。 ✨そんなに? 書いたっけ…?✨ って、本人はッ… まるで… 自覚なし…? 決して… 認知症でも… ないが🙄 111個目はッ…? なにに… なるやら。 ✨恋ばな…✨ はッ…? 無理かァ…、😂 ✨生きていたら… 書きま~す♨️