たとえ、傷だらけに…なろうと🍀

 ゴールデンウィークGW、最終日。😊

結局の所、お休みもなく💦金色の一週間とは、ならず😅仕事の毎日、でした!

 ある意味、何の予定も、ある訳でもない…シタカッタコトがある訳でもない…ゆっくりとしたい訳でもない…😔 逆に!仕事があって良かった。大助かりです😂負け惜しみでもない…よォ…多分。😅

 今?…30数年間…。仕事してる時がある意味、一番、幸せかもねぇ~😂 何も考えないし、時間はッ!!あっという間に過ぎるし、喜んでもくれる。✨🍀

 仕事している時が一番、幸せって?…ほとんどの人が不幸の象徴に、思うと考えるけど。🙄人には、居場所があり、人から見たら…?そんな事が…?そんな所が…?

 今、自分が自分で、いられる居心地の良い空間。  ✨お仕事中かな✨

 たとえ、体が…ぼろぼろになろうと…😅

 心が…満たされなくとも…😓

 傷だらけに…なろうと…😢

僕の耀ける✨居場所✨なのだから…😊

 🍀明日が…来るので…あれば…また…いつものように…楽しみながら…戦おうッと🍀

    仕事するぞぉ~😂