ギラギラ✨☀️✨に焼けつく中で

   暑~い😣 今日この頃。

 7月だもんねッ 仕方ないかァ…、 ギラギラ✨☀️✨と容赦のない レイザービームを浴びせられ 瀕死の状態の人も 多いのでは

 ウルトラマンのスペシュームコーセン

とまでは、いかないにしても 特に 外での作業 又は お仕事の人 ノックダウン か やる気も無くなる 始まった ばかりの このシーズン💦 

  お疲れ様で ございます😊

 僕の二番目の弟なんか 水道の仕事をしているんだけど。 仕事中に 何故? かは、わからないけど? 太陽☀️をボーッと 見つめてしまう ことが あるんですって。 それって、 かなり危険⚠️な状態ですよねぇ~  

 思考回路が… 狂って 無抵抗のまま スペシュームコーセンを 浴びせられた 怪獣達の ようなもの。 一歩間違えれば 病院送りの あの世 行きになる💦

 今日も一日 働いて いたかた しっかりと 栄養と水分補給を して下さい😊 睡眠もなるべく取って 下さいませ。因みに お酒🍸✨🍷は 水分補給には、なりませんので    😂あしからず😂

 悲惨なことが 世界中に 起きている

 この日本🗾にも、 言い知れぬ 悲しみ

 不平等 そして 無法地帯のこの世

人も 木陰のような 心を 持てないものか

苦しみ 悲しみに 絶望している 人に そっと 寄り添うように 盾となることが 出来ないものか。 優しく 木陰のように 盾となる😊

 ギラギラ✨☀️✨の焼けつく太陽の下でも、木陰に 入ると 少しだけ 心地いいよね~☺️ 安堵するよね~☺️ 安心して ため息なんか ついたり するよね~☺️

 僕も 誰かのために 木陰に なれるようッ心がけなきゃ✨ 其ぐらいなら 僕にも 出来るかなァ…、出来ても 出来なくても やるだけ やって みようッと ✨