素顔…♻️

 マスク生活も、あたりまえのように、いたについた、今日この頃? そう? 思う人も、多いのでは…。苦しいけどね~💦

 

 心の素顔…✨ 

生きているのに、理由がないように。 

自然体を生きるのに、理由は、ないように思える。天然記念物で… 生きて行きたいものです😊 思いのまま… 素のまま…🤗

 泣いて見せる…。すねて見せる…。笑い転げる時もあり…。気の向くまま…。風、吹くまま…。生きているうちがはなならば…。

 後戻りの出来ない人生…。一度きり…。

しあわせは、自分が、思うほど、遠くに、あるわけではない…。自身の手を少し、差しのべれば、すぐそばにある…。ように思える…。      

 思い悩まないこと? 考え過ぎないこと?

✨何よりも、自分が、素直な心でいること✨

 上手くいかないし…。ついてないし…。

 報われないし…。腹黒は…多いし…。チッ💦

✨やる気Switch…。探せなくなる…。✨

    でも…?

 素顔のままで… あるいて… 生きていく…

失うものも… ないのだから…😊

 笑顔も… 泣き顔も… 怒る顔も… すねる顔も… ムッとする顔も… 悩む顔も… 普通のお顔も…。そんな人がいい😊自分も…そうでありたい。😊

 その素顔… がいい。 心…穏やかに。

   そして… 素直に…。

✨まだまだ、苦悩は… 続きそうですが…✨

✨素顔のままで… あるいて行きましょう✨

 ✨しあわせも…?近くにあるかも…?✨

 ✨ないかも…? あったらいいけど…?✨

   あ~ッ ドッコイショッと😂