✨素顔の標✨

 ✨とかく、人は、たどり着くことも、途中、標を見失う程、遠くを見つめ、まだ見ぬ、世界に憧れる者だ✨

 今の自分の現地点では、満足できず。不満感、未来への不安感、あるのか?無いのか?まだ見ぬ、自分への期待と未来永劫を夢みるものだ。 どうしても🍀外の世界に憧れ、期待を寄せてしまう🤔

 ✨夢のないところに、努力も、忍耐も、根性も、生まれない✨

 かつて、僕も二十代前半から、このような考え方をして、現地点にいるのも、事実😊

 夢があったから、我慢😣できた。 負けたくなかったから😡耐えられた。 now?

 無い物ねだりの世の中。無い物ねだりも?可愛いと、思う事も多々ある😊 だって、ある意味?素直で、正直者じゃあ~ないですか

  🍀時には、実に、いい🍀人間だもの✨

 遠く、遥か彼方を見つめるのも、決して、悪いことではない。 しかし?近くの自分の足元を見つめて、見たら?😊意外に、新しい✨🆕✨発見と、驚きと、わくわくドッキリ感に道溢れて、いるよォ😊 先のことなど、誰にも、予想もつかないんだし。まだ見ぬ、明日を心配で、不安し、するぐらいなら。今いる現地点で、しっかりと生きて行こうよォ😊自分の足元が、固まれば、踏み出す、一歩も、また、スムーズに出せる。 その一歩が、大空高く、そして、遥かな大地を心の思うまま、進めるはずさ🍀

 本日。今日。その時を楽しく、力の限り、生きよう✨   標は、きっと。誰にでも、存在するのだから✨  生きて行こうや✨