✨幸せになりますよォ。今よりも…誰よりも…あなたが幸せにならないでッ誰がなるの?😊

 今は…。たいへんで…。つらいことが多いけどねッ。 あなたは… きっと、必ず、幸せになるよォ👍 

 

 ✨あなたのような、素晴らしい女性が、幸せにならないなんて。 あり得ない。✨

 

 ✨僕は…、心から、そう思うよォ✨

 

 つらいこと…たくさん 抱えて

 涙に くれる 日々も たくさん あったよねッ

 重労働に… 悪天候… 不条理… 理不尽…

 元々、 たくましいまでの 全力投球の… 頑張り屋さん 今は… その丈夫で… 何事にも、 真っ直ぐな、 心と 体が あるけどねッ 

 ✨あなたは… この世で… たった ひとり しか 存在しない 大切な ひと✨

 ✨そのこと… 忘れない でねッ✨

 人がひとり、 生きていく のに どんなに 苦労し 遮二無二 頑張って 来たとしても… 必ず 報われる 時が 来るとは、 限らない。 どんなに… 誠実に… 自分を… まっとうし 続けても… 報われないことが… 多いよねッ。 

      ✨でもねッ✨

 ✨僕は… あなたには、 幸せな 日々が おくれる 未来が きっと 必ず 来ると 思って いるよォ。😊 普通の人には 中々、 訪れない 幸せな未来の日々がね✨

 🍀人としての 愛を… 持ち合わせて いる 人には… 愛を… 持って むかえる 人が 必ず 訪れるはず🍀

 ✨今は… たいへんだけど… 無理だけは… しないでねッ😢 🍀何よりも… 御自愛ください🍀 その先の 未来には 安堵と 幸せに 満ちた 幸せが 歩みを 進めて 迎えに 来る の だから✨

 ✨大丈夫!! あなたが 幸せに ならなくて 誰が ? なるの ?✨

 🍀お母さんより 長生き しないと ねぇ~ッ😊 お母さんも きっと 望んで いるよォ あなたの 笑顔の 幸せな日々を…🍀

 ✨今は… ちょっとだけ… 我慢だね✨

 

 ✨くれぐれも 御自愛 忘れずに✨

       🎗️SHIGE 🎗️