✨泣いてもいいんだよ✨

  動物も涙を流すのか? 悲しくて、やりきれないことに涙だするのか?それは、わからないけど🙄

 人は、生きている限り。 どれほど、涙を流すのだろうか? その涙も、色々ある🙄

 おかしな事に、涙って、嬉しい時も、悲しい時も、つらい時も、愛しい時も、痛みにも、 涙を流す✨

 どの涙も、汚いとか。 不快感を持つことはない。

 それどころか✨ 生きる者すべてに、愛しさをも、感じる🍀 涙が枯れることもない。

 意地を張らないで、泣きましょう✨

 心起きなく、素直に、泣きましょう✨

 笑顔が恋しくなるほど、泣きましょう✨

貴方の涙のその訳を、誰かに、話しましょう。誰かがきっと、聞いてくれるから😊

 涙をぬぐう時、誰かがきっと、笑顔をくれるから😊 貴方も、笑顔に、なれるから😊

 ✨涙することができる人ほど、素直で、心の澄んだ人だから😊  そう、思う✨

 泣いたっていいんだよォ。恥じることもない

 ✨そしたら、笑顔をくださいなッ✨