灼熱の中、ピンボケした頭での笑える話し🤭

 今日から本気de、暑くなりそうですッ💦

今、朝の7時20分、病院の開院を待ち、ひとり、玄関の前にて、たたずむ。 わたくしですッ💦 もうすでに、太陽☀️君はッ ギラギラ✨☀️✨ですッ💦 病院が遠いところに、あるので、早く来ざる得ないのも、まあ~。いつもの事例と思い。諦めmodeのわたくしですッ💦

  💦小さな日陰に、移ろっと💦

 なんか? 最近? 面白かった事でも? あったか? なんて。 ふと。 思ちゃったりして🤭 つまらないかも?の話ししま~す😅

 わたくし、こう見えて、 見えないかァ…、😅 現在、仕事を 3トオリュウも、こなす、毎日、なのです。 考えてみれば、今、世界的に、有名人であり、爽やかで、知られる。大谷翔平より、 一つ多く、 仕事をこなしております💦 事情もあるが、 ただ単に、 家に 居たくない。 のも事実😅 仕事が 好きだ。 てのも、 本音🎐

 そのうちの一つでの、 出来事🙄 僕は、朝の4時過ぎ頃から まず、 一つ目の仕事をしている💦 朝、 起きて、 20分位で、 仕事スタート。 当然の事ながら、 まだまだ、 スタッフ全員 頭の中は、ピンボケ状態😅 それに加え、 志村けんのコントで、 お馴染みの ひとみ婆さん みたいに、 ハアハア ワフワフと 無駄な動きを 繰り返すだけの、 通称クソばばあ~。 がいたり、 日付は、もちろん 住所地、 番地も よく 間違える 通称ハゲ田さん。 因みに、 ハゲ田さんは、 自分は、間違えることはないと、 自負だけは、繰り返す。 良く働くし、 僕が 話しやすいということもあるが 作業場では、 通称スケベのKさん。 Kさんは、多分、 スケベには、違いないが🤔 ただ単に、 子供が四人いて、 嫁さんが 若いという理由だけで、 スケベのKさんと なってしまった次第だ。😁 ここまでは、世間でも? よくある職場の 話しだが😁  もうひとり。とても、ヘンテコリンなァ…、 ヤツがいる🙄

 こいつは、 僕の55年の人生の中でも。一二を 争う位の 変わったヤツだ。🧐

 Mさんだッ。 こいつは、 言うことなすこと。 変なヤツで 人手がまったく、 足りない状況下で ベルトの調子が悪いので、やる気が…しないので、帰りますッ? とか🧐 朝の5時に、 来たかと思えば、 人が足りてそうなので、 帰りますッ とか🧐 少しでも、 忙しくなると、 もうッ 辞めますッ とか🧐 もおッ やってられないと 駄々をこねた 挙げ句 物に 当たり散らす とか🧐 散々、悪タレついて、 もおッ 辞めますッ 帰りますッ と キチガイじみた顔で、 帰って行く🧐 しかし、 必ず、 帰らず、 Uターンして、戻って来る。 何事も なかったかのように ネコヅラして、すまして、 仕事する。 周りは、もちろん、 鳩が…豆鉄砲でも、 喰らった 状態になる😅 実は、 まだまだ、たくさんの出来事は、 あるが、 とても、書ききれないので。 省略

 ✨辞めますッ 帰りますッ って 帰って繰るので🤔 名ずけて キャットターンと、 命名して、 あげました😁✨

 汗👕💦まみれの 体臭酒場のような、 この職場😅?  ✨なんとかァ…、してれ、、、✨  本当は、 腹を 抱えるほど 面白い 内容なんですけど、 僕のような、 素人には、 表現が… 難しいようですッ😅

🎐ただでさえ、暑苦しのに、こんなお話し、申し訳ない🎐

 ✨わたくしも、 今、 もうろうとしています。✨ ピンボケです 💦ふぅ…💦