星をかぞえて🌠

  夜空に、輝く無数の星たち🌠

 人は、生涯をかけても、夜空の星を数えることは、決して、出来ないそうだ。

 星🌠には、色々な、伝説とか、 夢を描くことも, 希望を抱くことも, そして、亡くなった人が星になるとか、 一年に一度、愛する人に会えるとか。 ロマンチック&浪漫🌹

 住む場所により、 見える星も, 見えない星も。 ある✨ 北斗七星ぐらいしか、自分には、わからないが。😅 実に、キレイで、 輝きも 様々、 光る色も, 微妙に違う✨ そんな星たちを かぞえてみる🌠

   🎵こんな歌がある🎵

 星をかぞえて、夜を歩けば。 いいかけた言葉を 思い出す。 愛してるとは、 いい出せなくて,,,,。二人の幸せ てらそうかァ…。 このまま、二人の愛が いつまでも 続くといいなあ。 君の明日を 僕が祈ろう。 僕の明日を君が祈る。

 ひとり、こんな歌を 唄いながら。 歩き出す。 ひとりで見る  星空は、 さみしすぎる。 なんか、 せつない。

   🌠流れ星🌠 に 願いを🌹

 愛せる人と、しあわせな日々をおくれますように🌹 そして しあわせに できますように。 しあわせに してもらえますように✨

  とても 心地好い 夜空。

 でも 満天の星空を 見たいと思ってしまうのは、欲張り過ぎなのかな?🌠,,,,,,。🌌

    ✨キラキラ✨