😢この顔じゃァ…、嫁に来る女(ひと)なんて。いなくなる😨

  7月の最終日、大変な 事件が… 起きてしまうはめに。 病院の帰り道のこと。 高速道路の🅿️🚗エリアに 喉と 多少の空腹感が… あったので、 🅿️🚗エリアに車を止めて コンビニ🏪に よる。 お水と 小さなお弁当を買って、 ひとり。 🅿️🚗エリアボッチ朝食。 そこまでは、 特にこれと言って 何の変哲もない。 出来事🙄

 お水の蓋を 開け、 一口、 ゴックン💦

すると、 突然!! 耳と 顎から、 強烈なァ…、 痛みが… 襲ってきた💦 なんだ…? この痛み…? 痛…いッ💦 why…?💦

 顎が… 外れていることもなかった。 職業柄、 確認済み。 触った感触は… 腫れと、 熱を… 感知している🙄

 痛みを… 押して、 本当に 小さなお弁当を なんとかァ…、 食べる。 けど? ヤッパリ…? 気になるので…? 途中で、 お弁当を ゴミ箱に捨て 急ぎ足で… トイレの 洗面所に 駆け込む😨 

   💦えッ……?!!💦

   😨なんだ……?この顔ッ😨

 あまりの有り様に… 言葉を… 失ってしまった。 現実を… 受け入れ られなかった

 右側だけ、 耳の後ろから、 首、 上顎にかけて…😨 腫れあがっている💦 それも…? どんどん大きくなっていく。 見た目には、 左右↔️がまるで、 別人と 化している。 こぶとりじいさん か、 エレファント・マンと、までは、いかないにしても…。 元々、 たいしたツラを している訳じゃないけど…🧐 さすがに、 この顔、 姿はッ… 落ち込む。 痛みも… 心配も… さることながら、 とっさに!! 思い付いたことが…? ✨この顔ではッ… 嫁さんの来てがなくなると、✨ 本気de 思ってしまう。 他の人なら 考えも? しないことを… 頭の中が… 巡っている🙄 我ながら、 心配事はッ…? そこですか…? と、飽きれる始末。

 幸いなことに、 痛みと、 腫れあがった状態、 頭痛はッ… しばらく、 続くが… 元の状態に、 戻ることになった。😊

 診断結果はッ… 急性化膿性耳下腺炎との 診断になり、 投薬で、 大丈夫との事。

 ストレスと、 過労から、 来ているらしいッ😨 この時期、 早朝の 仕事で、 相当、 濃き使われているからねェ~😨

   🎐納得の 一言ですッ🎐

 ✨一生涯 大切に 心から 思える 嫁さんを お迎えするまで 挫けて たまるかァ…、 その日が来るまで… その後も… 💖