✨旅立ち×2の日😢

   今日は、久しぶりの晴天日和

 

 旅立ち、お見送りが×2もあった💦

ひとつは、二軒隣のKさんが引っ越しした。20数年間、旦那さん、3年前に他界した奥様には、本当に世話になった。✨特に奥様は、自分が困っている時によく差し入れを持って来てくれた😢舞台で唄う、歌の相談にも心よく聞いて頂いた🤗旦那さんひとりで暮らすのが辛かったんだと思う。🙄山梨県に嫁いだ娘さんの所で暮らすことになったそうです。✨

  寂しくもある✨でも、その人がそこにいる場所がそこにあるのならそれだけでいい😊別れ、残ったものが出来る事✨それは、笑顔で両手を大きく振って心よく背中を押してあげる事✨泣いちゃったりしない✨本当は、心で泣いているけど。😢顔で笑って、心で泣いて。🙄幸せな時をありがとう。お元気で😊

 

 

 

  こんな生活を送って、生きていること事態が寿命を縮めているはずだッ😣さすがのミュータントの僕でも💦あり得ない😂

 

 一番下の子が生まれたのが42歳だった💦

この子が生まれた時に思った事がある✨

 動物も虫もあらゆる生き物の中には、子供を育て上げ、死を迎える。🙄そんな生き物たちがたくさんいる😭 僕もそんな生き物たちと一緒で良いと思ったんだ✨😊そんな人生を生きてもいいと思ったんだ✨😊

 たくさんの命が今日もどこかで芽生えているはずだ✨そして、人生の別れや生きる事にお別れをする人もたくさんいるのも現実だ✨

何事にも始まりがあり、終わりがある✨それでいい😊エンドレス?そんなのナンセンスだ

 終わりがある✨見えて来るからもうひと頑張り出来る。😊 一生懸命生きているとそう思うんだ✨ どこまで生きれるか?なんて、どうでもいい、それより、どう生きるかが僕は、大事だと思う。😊✨ 明日もそう思って生きているはずなのだ☝️✨今も、不整脈と10日以上も続く熱との戦いは、続く😅✨