少しの栄光🙄と挫折の中で😓

  昨日までの自分に?問いかける!昔のこと。つまり、過去の自分に、酔いしれては?いないですか?

 それほどでもない。大したこともない。かと言って、誇れるほどの過去でもない🥀

 そんな昔を懐かしむ必要がどこにあるというのか。 確かに?金💰も名声も、今とは、比べものにも、ならないけど🙄 そんなに?しがみつくことの事なのか? はなはな、疑問です。 最近のわたくし、こんなこと、よく考えるようになって来た🙄

 昔は?良かったねぇ~?なんて、いつも、思って自分を慰めて、いたわって、今日一日を乗りきらせて来た気がする😅

 しかし?

 それって、ただの、言い訳に過ぎ

ない 何も目標も持たずして、自分を誤魔化し、過去にしがみつくしか、術を持ち合わせ無い。ただの、脳無し野郎を正当化している、横着者に過ぎ無いことに、気付いた😣

 今日一日を力の限り、生きるのは、変わらないけど😊 明日の心配もしない😊 でも?😊それだけでは、やはり、駄目だと思う😊

 少し、ほんのちょっぴりでもいい。夢をもとう✨21歳の頃に、心に決めた、言葉✨

 ✨夢のないところに、努力も忍耐も、根性も、生まれない✨ これを追い求めよう!!

 過去は、もうォいい😊 己をもっと、信じよう。期待は、さておき、信じてみましょう

 まだ、まだ、老け込む歳でもあるまいし。

一つギアチェンジを上げて、なりふり構わず突き進もう。 暗闇は、もうォいい。 走り続ければ、 ちっぽけな灯りも 大きく見えるはずだから。  迷わず、進め。 誰よりも 己を信じて  息が耐えるまで 🍀