🙄戸惑いの子羊たち🐑

 仕方ないこと…? なのだろうが…。✨

時世といって…しまえば?… それまで なんだけど…🙄

 

 今 この時を 生きる 子供たちへ 我々も… 経験のない… 事態を 子供たちはッ 生きている…。✨ 国から 上からの 事情の もと 学生生活を 過ごしている🤔 とにもかくにも 行事が 根こそぎ 中止の この事態?😅 なんとか?… ならない ものかと🙄 考える。👍

 

 修学旅行に 文化祭 校外授業 運動会の 短縮 各大会行事…🙄 とにかく!💦 すること… 全て 中止という… ありさま。😢 この歪みが… 後の 子供たちへの 影響を 考えると… どのような 事態を 招く?💦 こと… やら?… 想像も つかない。 僕らにも 誰にも 経験と… 体験が… ないのだから!🤔

 

 毎日 血を 吐く ような。 血の にじむ ような…🙄 練習を 重ね😢 したいことも… やりたいことも… 我慢してきたのに?… 完全に 不完全燃焼 だよねッ…🙄 物事にはッ… 必ず 最後が… 存在する。 最後を 完結できない… 学生たちよッ… かける 言葉も… 見つからない…🙄 

 

 だけど!👍 これだけはッ… 言って あげられる!👍 僕はッ… 何事も そうだと思うから👍 今まで 耐えぬいて 来たこと それはッ…😊 何よりも かけがえのない…こと。👍 歯を くいしばって やって来たこと 涙💧した日も… あったことも… 決して 自分の 人生。✨ これからの 生きていくことに きっと 役に 立つよッ… 絶対に!!😃 結果を 出すことも… 大事だけど!👍 そこまでの 経過 自分が 頑張っ…て 来たこと。👍 その事 事態が とても 尊いものであり 誇りに 思って欲しい😊 辛く 苦しいこと… 頑張ったんだよねッ…🙄 学生たちよッ… 何も 臆することはない… 胸を 張り これからも 真っ直ぐさを 信じて 歩き続けて 下さい。👍 世の中にはッ…🙄 僕のように 結果より 経過が… 大事だと 思う 人間も… いるからね✨  くよくよするなよッ👍 きっと 良いこと…。✨ あるからねッ…😊