😂近頃、年かなぁ~😂もうォ、ボロボロです。

  雨☔多いね。 今年の春は、雨ばかり。

 仕事も、そこそこ、忙しく、特にこれという不満は、ない🙄 でも?近頃の自分、なんとなく変です。なんとなくというよりは、やっぱり変。

 

気力は、自画自賛では、あるが漲るほど、気力で満ち溢れている。近年、こんなに、気力の充実感を感じるのは、久々である✨

 しかし? 年のせいなのか? それとも、身体の限界なのか? それとも、気力に満ち溢れていると勘違い男を偽装しているのかは? 定かではないが。 身体がついていかないのだ!

 オジンですねぇ~と、問われれば、その通り、弁解のよちもない。 でも、年のせいにするのは、絶対に嫌だ。 自分自身、死ぬまで年のせいだから仕方ない等とは、認めないはず。

 でも、自分の意志とは、真逆で、身体は、常に正直😂 最近では、口のなかに炎症を起こすは、関節炎は、ひどいは、目は、痛いは、見えないは、頭痛は、ひどいは、あげたら、きりがない😅

 どうしたものか? 良い案も? 検討も?つかない? お手上げです。 生きていても? いいのかなぁ~? 仕方ないか?

 結論が出ません? でも、頑張れ俺✨