ハーフ&ハーフ🙄ライフ

  冷え込みの強まった朝🌄、いつものようにバイクを走らせ、早朝の仕事に向かう。😣

 慣れてるとはいえ、この季節はッ…!!体にこたえる!しかも、日の出🌅はッ、まだまだ、遠く、漆黒の闇の中、バイクは、冷たい風を切り裂くように、走り出す。

  ごく最近、よく思うことがある…🙄

 心も…体も…数年前に比べたら、とても、この年齢には、到底、見えない。動きも、機敏だし、早いし、力強く、他の人からは、15歳以上、若く、見えるらしい!👍 お世辞でもなく、本当に、よく言われる。✨ 自分でも…30代前半の頃より、動けるのではッ…? と、思うぐらい、体は、元気😃✨そのもの。

 心も平静さを保ちつつも、挑戦的であり、相変わらず、遊び心も、以前にもまして、想像性に道溢れている✨。👍

     ただぁ~?…🤔

 自分の見た目には…?鏡にうつる?自分の姿にはッ…さすがに、萎える。😥 仕方ない?と、思う自分と。 変に、後納得の自分もいるのも事実。😅 プロレスの覆面でも…被りたくなる。目👀と口👄だけ、世間にさらして… まるで、ひとり、バーチャルな世界でもいいなぁ~✨と、思う。😊 多分、53歳にはッ、見えないよッ👍きっと。👍 右側の膝は、ボロボロに壊れているが、未だに、スポーツをしても、30代の人には、負けることもない。✨ ある意味、この体と心は、自分でいうのも変だが、 天才であり、奇跡だとも言える。✨

     ただぁ~?…😓

 見た目はッ…!!さすがに、おじさんだッ…!

へたをすりゃ~、ただのジジイだぁ。😣 さすがに、くそジジイ~とは言われたことはッ😂ないけど。 現実逃避をしたい自分と。見てみぬふりをする…自分。🙄 情けない!😓

 でも… 最近、自分でも、よくわからないんだけど。現実を受け入れはじめている✨。

 心の中は、ハーフ&ハーフって、感じ。🙄

ハーフ&ハーフならまだ、ましかなぁ~と、思う自分✨  でも…人生に、おいてもう…35キロ地点に差し掛かる所。 燃え上がる情熱のハーフ&見た目の老いた、おじさん姿のハーフ🙄どっちが本物の自分なのかなぁ~?

   自分でも…わからないやぁ~?…😊